• ベストアンサー

不愉快なことがありました

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.4

こんにちは そうですね。 その不愉快な場所から抜け出します。 トイレに行くとか。 お茶を入れて(コーヒーでも)飲むとか。 家なら・・美味しいワインを呑むとか。 楽しい事を考えます。 今晩何食べよう・・とか。 欲しい物をネットで検索して(好きなものでも)目の保養する・・とか。 誰かに話を聞いてもらってスッキリするとか。 気にしない事です。。 なんちゃって。 好きな歌を聴くのもいいです。 気分転換に(家なら)お風呂にはいるとか。 もやもや・・どこかに、吹っ飛ぶと良いですね。 リラックスです。 1人事を言うのも、少しスッキリします。 言葉で身体から嫌な事を吐き出してあげるといいですよ。

youcanchan
質問者

お礼

なるほど、単純にじっとしてないで動くってのはいいかもです。 コーヒーやワインは気分が落ち着きそうですね。 本当にすぐに出来ることです。ありがとうございました!