• ベストアンサー

大阪で朝から泊まれる宿

お世話になります。東京から大阪まで夜通し走って早朝に大阪に着きます。 人数は4人です(子供含む) 早朝チェックイン出来る宿泊施設ご存知ありませんか? 経済的な程嬉しいです。 早朝に着く理由はお盆時期なので深夜に走る必要があるからです。 休んで夜に出発し九州に行きます。 言葉足らずな点は補足します。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アーリーチェックインできるホテルはありますが、 お盆時期はバカほど高いですね。 http://www.cityroute.jp/plan/ こちらは比較的ましか。 http://www.hankyu-travel.com/oyado/h_osa.php 大阪は単に通過するだけなら手前のサービスエリアの 休憩を利用するか。。 http://www.bestinn.co.jp/taga/

hidenakata
質問者

お礼

色々とありがとうございました。 参考にさせて頂きます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

大阪よりはかなり手前になりますが、滋賀県の多賀SAにはホテルがあります。 これなら、いったん高速道路から降りなくても九州まで行けます。 これを過ぎると広島県の山陽自動車道の宮島SAです。 クルマと子供さんの大きさにもよりますが、一般のSAで夜を明かす方法もあります。ただし、寝不足による過労運転には注意してください。

hidenakata
質問者

お礼

ありがとうございます。 その情報は知っていて検討しました。 しかし大阪の街も散策したいということで取り止めたんです。 言葉足らずですみませんでした。 また情報ありましたら宜しくお願い致します。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

早朝6時から利用可能 問い合わせ 基本は12:00~18:00 日帰りプラン トコーシテイホテル梅田 http://www.tokocityhotel.co.jp/umeda

hidenakata
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます!!

回答No.1

宿泊施設じゃないけど、スパワールドはどうですか? 寝るためのスペースもありますし、プールもあるので 子供さんも大喜びですよ。 http://www.spaworld.co.jp/

hidenakata
質問者

お礼

ありがとうございます。 スパワールドも良いのですが 当夜500キロ走るので 万が一疲労を気づかないで 事故につながって後悔するのが心配です。

関連するQ&A

  • 東京から大阪まで車での移動

    7月の平日に東京からUSJに車で行く予定でいます。 ホテルのチェックインを考えると14時位に到着がベストですが・・・渋滞回避、ETC割引も考慮したいです。アドバイスをお願いします。具体的には、首都高5号線高島平ICが出発地です。首都高の渋滞を避けて、東名に抜けるには朝は何時までに出れば良いでしょうか?話はETC割引に戻りますが、深夜割引というには、長距離の場合は入った時が深夜であれば良いのか?出た時が深夜?それとも入った時も出た時もなのか?話はまた変わりますが、渋滞回避、ETC割引もと欲張ると東京夜発、大阪早朝着だと思っています。早朝の大阪を過ごすのに良い場所はありますか?それとも、京都あたりで早朝の時間を潰した方が良いのでしょうか?大阪の高速の渋滞は何時ごろから始まるのでしょうか?また、凄い渋滞なのでしょうか?教えてください。

  • 大阪から九州への旅行

    GWに大阪から九州に自家用車で旅行を計画しています。5/3の夜に北九州の「小倉」で宿泊するようホテルはとってます。 5/2の夜に大阪を出発して、5/3の早朝に小倉到着。5/3は「福岡」または 「別府」などで遊び、5/3の夜に小倉で宿泊し、5/4は山口県などを回って大阪に帰ってくるよていです。 そこで5/3に小倉 ー A ー 小倉(夜)に戻ってこれるようなおすすめの場所はありませんか?温泉やおいしい食べ物を満喫したいです。 よろしくお願いします。

  • ドイツ国内での飛行機の移動は朝?夜?

    3月にドイツへ一人旅を計画しております。 電車移動だと時間がかかるところは、 飛行機(エアベルリン)で移動しようと思っているのですが、 日中は滞在地を存分に満喫したいため、 早朝か夜の時間帯に移動を考えています。 飛行機のチェックインの締切りの時間などもあると思いますので、 余裕をもって1時間半ぐらい前にはチェックインを済ませたいのですが、 空港までの移動なども考え、早朝と夜の時間帯のどちらで移動するのがいいのでしょうか? 早朝とは7時半ぐらいで、夜とは20時~21時ぐらいです。 例えば、早朝であれば電車の始発で空港に行っても間に合わないとか、 ユースホステル(ホテルに宿泊するかユースホステルに宿泊するか迷っています)に泊まると 深夜(23時~24時)のチェックインだと受け付けていないとか、 早朝のホテルチェックアウトはホテルが受け付けていないなど。 移動予定は、ベルリン→ミュンヘン、ミュンヘン→デュッセルドルフです。 よろしくお願いします。

  • 新大阪の手荷物

    今月末に関西方面の旅行を計画しています。初日は早朝に東京を出発、新幹線で新大阪まで行った後は在来線で神戸へ移動、観光の予定です。 大きな手荷物の扱いは、どのようにするのがベストでしょうか? 以前、新大阪で荷物を預けると大阪市内の宿泊施設まで届けてくれるサービスがあると聞いたような気がするのですが・・・このサービスは実在するんでしょうか?

  • 高速バスの到着時間について ~東京

    来月に東京へ用事があるため、1人(女性)で大阪から高速バスで東京(1泊2日)へ行こうと思っています。 まだ高速バス&宿泊予約はしていません。 東京へは早朝に到着ですので、ホテルのチェックインまで外にいるのはとても疲れるなぁと思っています。 「アーリーチェックイン」なども調べてみましたが、今月までの宿泊プランのようでダメでした。。 できれば東京へついてすぐにチェックインをして休みたい(用事が夕方からなので)と思うのですが…不可能でしょうか?? やはり新幹線を利用して、通常チェックインの昼すぎに到着した方が良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪―東京 一泊格安で

    新幹線で安くすむ方法があれば教えてください! ↓↓ 1日目 夜に大阪出発→東京     東京で友達と合流してホテルに泊まる(2名1室) 2日目 友達の家に泊まる 3日目 夜に東京出発→大阪 こういうプランで安く行ける方法を教えて欲しいです。 宿泊付のほうが新幹線の往復のみよりも安く行けるけど、 こういう変則的プランは見つからないので・・・

  • 大阪発東京行きで安いツアーなどないでしょうか。

    大阪、東京間で安い方法を探しています。 12月25日には東京入りし、25日東京にて宿泊。 26日の深夜か27日に東京を出発する便?を探しています。 スケジュールにするとこんな感じです。 12/25 夕方までには東京入り 12/26 日中フリー 12/27(26深夜可) 大阪へ 普通に考えるとバスで夜行便を使えば片道5000円くらい。 宿泊費も1泊5千円くらい。 セットになったツアー(交通手段とホテルが一緒になった)や、 ほかに安い方法などありましたら宜しくお願いします。

  • 南紀白浜付近の宿泊施設について

    近々、南紀白浜アドベンチャーワールドへ彼女と二人で行く予定です。 前日の夜から、大阪より車で高速を利用して向かいます。 仕事を終えてからの出発なので大阪を出発するのが深夜0時頃になるかと思います。 車の運転をするということで、睡眠をとるための宿泊施設を探しています。 和歌山県の[みなべIC]~[南紀白浜アドベンチャーワールド]の区間で宿泊できるような施設はあるのでしょうか? たしか国道42号線だったと思います。 この深夜の時間帯で宿泊できる施設、ビジネスホテル・仮眠を取れる施設であれば、どのような形態でも構いません。 比較的、施設が集中してる場所があればお教えいただきたいので宜しくお願いします。

  • このプランどうですか?(広島~大阪)

    9月の上旬の平日に広島~大阪に旅行に行こうと思っています。 そこでこのプランを見てもらいたいのですが 1日目 朝出発・昼到着の高速バスで大阪へ     その足で大阪観光(主に買い物) ~宿泊~ 2日目 USJ     深夜夜行バスで広島へ 3日目 早朝 広島着 ここでお聞きしたいのですが、この日程で場所的に丁度よく安価なホテルはありませんか? 買い物するのにオススメの場所はありますか? 大阪へは行ったことはありますが、買い物は初めてで何も分かりません。 あと、この日程のほうが楽しめるというようなものがあれば教えてください。 よろしくお願いします!!!

  • 九州旅行 大阪→別府→湯布院→阿蘇→高森→水俣

    11月始めに九州へ4泊(船内一泊)で旅行の予定をしています。旅行のスケジュールは、 1日目  大阪発別府行きフェリーにて出発(夕方) 2日目  早朝別府到着、別府観光後湯布院にて宿泊      できれば16:00ごろにチェックインしよう     と思っています。 3日目  9:00ごろに旅館をチェックアウト後、やま     なみハイウェイにて阿蘇へ 阿蘇観光後      高森にて昼食、宿泊は熊本県水俣で 4日目  午前中墓参り後、午後から桜島観光      宿泊は前日と同様水俣で 5日目  水俣を出発し、えびの高原、霧島を観光後     宮崎港へ(19:10発のフェリーに乗船) 以上のような予定を立てていますが、九州は初めてですので時間的に可能かどうかがわかりません。道路時刻表などで調べるかぎりでは、4日目の桜島が結構きついかなと思うのですが・・・・。     それと、2日目の晩御飯、3日目の昼御飯、晩御飯以外はとくにどこで食事をするのかは決めていません。 このスケジュールで移動ができるか(どの道を通ればスムーズに移動できるか)と、食事で何かいい場所があればアドバイスをお願いします。