• 締切済み

DVDFab 9を探しています

DVFDFab 9の試用期間に使ってみましたら、良かったので買いたいと思ってネットを探しても見つかりませんが、DVDFab4は売られていますが、その性能は 9 と同じでしょうか、同じであれば 4 のほうを買おうかと思っていますし、違うようなら 9 のほうを買える方法はないでしょうか。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

普通に売ってますよ。 http://ja.dvdfab.cn/order.htm

ayzm
質問者

補足

ありがとうございます、早速は見てみましたがドルの支払いになっているので、対応の仕方が判りません。 今まで、クレジットカードを使ったことはなく、代引きでのみしか買ったことが無いので、日本円では買えないのですか。