• ベストアンサー

ワードでタトゥーシールを作りたいです

A4くらいの転写シートに、3cm×4cmほどの大きさの画像を、横に絵柄を4種類ほど並べ、その下にそれぞれ7枚ほど並べて、全部で28枚のシールを作りたいです。 画像の取り込みなのですが、ネットが使えない環境の所で作るので、ワードで取り込むしか方法がわかりません。 そもそもワードでタトゥーシールは作れるのでしょうか。 また、画像を取り込む際に、綺麗に画像を隙間なくぴったり並べる方法などはありますか? おわかりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願いします。

noname#197403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

4×7の表を作ってそのうちの1マスにきれいに画像が入るように調整し、他のマスにコピーした後は罫線を透明にすればいいのでは?

質問者

お礼

目から鱗のご意見です! 早速試してみます。 どうもありがとうございました!!