• 締切済み
  • すぐに回答を!

簡単な電子決済方法を探しています

効果音の録音データを譲って欲しいとネット経由で言われることがたまにあります。 その際に銀行決済だと こちらの情報を送る手間と少しの不安があります、 そこで電子決済をすればすぐにデータを使って貰えていいなと思いました。 決済の用件では ・月額利用料がかからない ・決済毎手数料が3%くらい ・決済会社からのこちらへの振込手数料差し引きがない ・Amazonのように沢山の利用者があって有名、利用者にカード登録の負担が小さい あたりが叶っていると理想です。 どうぞお知恵をお貸し下さい、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#225485
noname#225485

「PayPal」とかは? ただ、日本じゃあまり普及してないので利用を嫌がられる事もあります。 ここらは提供側が十分の熟知して利用者が不安を感じないような配慮が必要でしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうですね、海外のサイトから素材買うときはよく見かけるのですが 国内ではあまりポピュラリティが高い印象が低いかもしれません。 他にもなにかご存知のサービスがありましたら、よろしくお願いします。