• ベストアンサー

Unityでブラックジャックゲーム

Unityで簡単なブラックジャックゲームを製作する、という課題が出まして、どこかのページを参考にしながら作りたいのですが、そういった参考にできそうなページ等はありますでしょうか? ゲームルール等を自分ひとりで記述できるだけの能力がないもので...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

課題「ブラックジャックを作ろう!」(PDF) www.shoeisha.com/book/hp/surasura/data/c/makeBJ_Q.pdf 参考サイト?です。