• ベストアンサー

アンインストールできない

あるソフトをダウンロードし、インストール中にチェックを外すのを忘れていて、 下記のソフトがインストールされましたが、アンインストールできません。 何かいい方法はありませんか? Speed Up My Computer Fix My Registry よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.2

Uniblue SpeedUpMyPC の削除アンインストール方法 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/speedupmypc.htm FixMyRegistry 削除アンインストール方法 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/fixmyregistry.htm このくらいは自分で調べられるようになってから、あるソフトとかいう物使うようにしましょ

その他の回答 (2)

• yomyom01
回答No.3

>何かいい方法はありませんか? レジストリから削除

回答No.1

疫病神に取り憑かれましたね。 アンインストールは出来ません。インストール以前の状態にシステム回復するか、システムのバックアップがされていないときは、Windowsの再インストールから、全ての設定をやり直す事になります。 悪質なサイトに捕まらないよう、セキュリティーを充実させることが大切です。