• ベストアンサー

アルマーニエクスチェンジ 中3

僕は今中学三年生でこの前親にアルマーニエクスチェンジの服を買ってもらったのですが、アルマーニの服を中3が着るのは早すぎますか?

noname#226542
noname#226542

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

アルマーニの服は早いというか、中学生が着こなすのは難しいですが、アルマーニエクスチェンジ(AX)は別に問題ないでしょう。 アニマールには、ブランドがいくつかあり、AXはその中でもカジュアルラインで若者向けです 中学生でもどんどん着ていいでしょう。 値段的にもAXはリーズナブルです。ショッピングセンターではGAPやコムサイズムあたりと同じところに店を開きます。