• ベストアンサー

アルマーニの中古服

母親がアルマーニの服を着てみたいと言っています。しかも、新品ではなく中古のほうが良いとのことです。値段を考えてのことでしょう。しかし、扱っているショップをネットで探してみても見つかりません。 ちなみに、母親は年齢が70歳以上で中肉中背の体型です。 シニア向けで中古品のアルマーニを扱っているショップをご存知の方はいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20042/39719)
回答No.1

シニア向けというのは難しいですよね。 たとえば最近話題のトレジャーファクトリーなどでこまめに探してみるような手もあるとは思いますけど。 ブランド服もかなり安価で、状態の良い商品が多いですから☆

nikuq11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アルマーニのターゲットにシニアは含まれていないんですね。 うちの母親の好みは、黒でシンプルな服(喪服に近い?)だそうです。和田アキコがアルマーニの服を好んできていると聞いたことがあり、その上のシニア向けの服も作っていると思ってたようですが、必ずしもシニア向けでなくても「黒でシンプル」そして自分の体型に合っていれば、それ以外のことにこだわりはないようです。 いずれにしてもいろいろなショップをこまめにチェックしてゆくしか見つける方法はないようですね。 アドバイスありがとうございました。がんばって探してみます。

関連するQ&A

  • 大阪で70代女性の服を売ってる店を探しています。

    服を売っている店を探しています。 性別女性・年齢70代前半・身長145cm・体型中肉中背・場所難波・天王寺近郊。 なかなか高齢?の方の服を扱ってる店(できれば安価な方がありがたいのですが)が見付からなくて困っています。

  • なるべく細身に見せるには

    上がダボッとしたユルい服の場合、下はどんな形や色のスカートをはけば細く引き締まって見えますか? (女性の体型は中肉中背)

  • 中古パソコンについて質問します

    中古パソコンについて質問します 今日パソコンショップで中古のパソコンが売られていました。 値段を見て非常にびっくりしました3~4万もするのです。 しかも6~7年位前のパソコンです。 メモリーが256Mとかで画面は15.4インチくらいでした 今ネットブックとか新品で5~6万であるのだから 新品を買った方がいいとは 思うのですが皆さんどう思いますか? また今のようなネットブックがはこんだけ 安く売られている時代に中古店は 流行らないと思うのですがどう思いますか?

  • 中古のスーツを売りたい

    父がアルマーニ等のブランドスーツ(数年前に30万ぐらいで購入した物など)が何着かあり、体型が変わったので売れるなら売りたいと言っているのですが、中古の洋服がなるべく高く売れる方法が知りたいです。 セカンドストリートのような所に持ち込むのと、ネットオークションなどに出品するのとどちらが良いでしょう? 中古品を売った経験がないので質問させて頂きました。 アドバイスお願い致します。

  • サラリーマンの体型

    こんにちは。 早速ですが、皆さんのご意見を頂戴したいです。 サラリーマンが仕事をしていく上での、理想の体型とその理由を教えてください。 ちなみに私見としては、サラリーマンは中肉中背が一番良い体型と私は思っています。 理由は、中肉中背の方のほうが、信頼感があるように見えるからです。 (実際は、体型だけでは判断できませんが。。。) ぽっちゃりしているとあまりに自己管理ができていないのかな~って思ってしまい、 やせていても、頼りない感じがしてしまいます。。。 皆さんのご意見をおきませください

  • BOYCOTTの服について

    BOYCOTTの服が好きで5年ぐらい着てるのですが 最近引っ越したのでショップがかなり遠くなってしまい気軽にショップに見に行く事ができなくなりました。 ネットでいろいろ新品の服が売ってる通販はないかと探してるのですがみつかりません。 いいネット通販できる店はないでしょうか?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方は男の人のどんな体型が好きですか? 1.ガリガリ 2.痩せているが筋肉質(ボクサー体型)  3.中肉中背 4.がっちり(野球選手体型、サッカー選手体型) 5.マッチョ(アメフト体型) 6.肥満体型 僕は2のボクサー体型です。服を着ていると痩せて見られます。(173センチ60キロ)服を脱ぐと自分で言うのもなんですが腹筋は6つに割れていますし腕も力をいれると肩の筋肉と腕の筋肉割れています。あと胸板も痩せているわりには結構分厚いです。 あと、男の人の体のどの部分にドキッとしますか?

  • 格好がダサいんです。

    どうも姿見で見る自分がダサくてたまらないんですけど、どうにか普通になる方法は無いでしょうか? 洋服を買い足そうと思って見て回るんですけど、何を買っていいのかわかりません。 買わないから洋服の手持ちも少ないです。 31にもなって小洒落た服の着方も分からないとはお恥ずかしい限りですが、どなたかご教授願います。 スカートは履きません。 体型は中肉中背ですが、バランスが悪く足が太いです。 出かけるときはジーンズに丈の長いものを合わせてスニーカー履いてます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 服の色

    私の体系は中肉中背です。 髪の毛は少しセミロング。 恥ずかしい話、胸が少しだけ?大きいです。 好きな色が黒か紺色。 服の色も好んでこの色を選ぶます。 ほんとは高校生で女だしこれからの季節明るい白やピンクを着るとかわいさもアップすると思いながらもなかなか選んで着れません。 胸を気にして太って見えてしまいそうで・・・。 痩せて見える服をきてしまいます。 お店でかわいいデザインや色を選んでも家で着てみると何か変?と感じて せっかく買った服も1度も着ないことがあります。 こんなことじゃダメだとわかっていますが・・・。 男性は黒や紺色ばかり着てる女の子どう思いますか? やはりかわいい色を着てる子のほうがいいですか?

  • 子供服を買いすぎてしまう

    2歳の女の子の母です。 どうしても子供の洋服を買いすぎてしまいます。 夏の洋服だけでもTシャツは70枚以上、ワンピースは20着用以上はあると思います。 多分買い物依存症になりかけてるのではないかと思います。 定価2万くらいのブランド服の新品から、メルカリの中古まで様々です。 最近は娘の好みも出てきてたくさん買ってもしょうがないとわかっていながら、オンラインショップやメルカリを見ずにはいられません。 子供服たくさん買ってしまった方、後悔してますか?もしくはたくさん買わず後悔した方いますか? 特に生活を圧迫する金額ではないのですが、クローゼットいっぱいの服を見るとワクワクと後悔と入り混じって複雑な気分です。 ちなみに夫はずいぶんたくさんあるね笑といいながらも、好きにしたらいいよというスタンスです。 なので余計にやめられません。

専門家に質問してみよう