• ベストアンサー

アルマーニの中古服

母親がアルマーニの服を着てみたいと言っています。しかも、新品ではなく中古のほうが良いとのことです。値段を考えてのことでしょう。しかし、扱っているショップをネットで探してみても見つかりません。 ちなみに、母親は年齢が70歳以上で中肉中背の体型です。 シニア向けで中古品のアルマーニを扱っているショップをご存知の方はいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

シニア向けというのは難しいですよね。 たとえば最近話題のトレジャーファクトリーなどでこまめに探してみるような手もあるとは思いますけど。 ブランド服もかなり安価で、状態の良い商品が多いですから☆

nikuq11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アルマーニのターゲットにシニアは含まれていないんですね。 うちの母親の好みは、黒でシンプルな服(喪服に近い?)だそうです。和田アキコがアルマーニの服を好んできていると聞いたことがあり、その上のシニア向けの服も作っていると思ってたようですが、必ずしもシニア向けでなくても「黒でシンプル」そして自分の体型に合っていれば、それ以外のことにこだわりはないようです。 いずれにしてもいろいろなショップをこまめにチェックしてゆくしか見つける方法はないようですね。 アドバイスありがとうございました。がんばって探してみます。