• ベストアンサー

ローン審査 可不可の判断

中古車の車を買う際に オ○コのローンを利用することにしました 書類記載から数日、中古車販売店から『オ○コから確認の電話が行くと思います』と連絡があり、その日のうちにオ○コから書類の内容確認、支払いは何月からになりますなどの電話がありました それから2日経つのですが、販売店から連絡がなく、もしかして審査が通らなかったのでは?と心配になってきました オ○コから確認電話があった時点で審査通過と思うのは間違いだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伏字にしないといけない様なヤバイ会社は貴方から断るべきです もし、バレバレの伏字ならそれは友だち同士での遊びに用いるものであり、公共の場で使うのは非常識です で、審査の結果は待つか、問い合わせるしか判らない