• 締切済み

旦那の浮気。心配。

またまた質問させていただきます。 旦那が浮気してるんじゃないかと心配です。以前にも質問させていただきましたが、旦那が最近同じ職場に入社してきた私の友達と仲良くなりました。お互い似た者同士でなんでも話せる心開いた女友達だそうです。 しかし、二人は 以前、夜中に二人で会ったり 毎日のようにメールしたり 仕事が終わってからも連絡を取り合ってたりしてました。(これは話し合いのもと最近はなくなりましたが、、) その友達は私の友達で同い年です。ちなみに18歳です。 彼女は酒の勢いで他の男性とも体の関係をもったりしています。しかし旦那とはそんな関係にはならないから安心して!と私には言ってきます。もちろん私は信用できず、、悩んでいます。 旦那は、私といるよりも 彼女といたほうが楽しそうだし 毎日といっていいほど私に彼女の話をしてきます。聞くのも辛いです。不安になります。 以前、旦那は休みの日くらいは職場には行きたくないといって絶対に行かなかったのですが、最近は休みの日もなにかしら理由を作って職場に行きます。私は彼女に会いに行ってるとしか思いません。ほんとに毎日そればっかり考えて最近は急に泣き出すことや気持ちが落ち込むことが増えて自分の感情をコントロールできなくなっています。 また、旦那は今年中には 国家試験を受けに内地のほうにいくのですが、そのとき彼女のほうも試験を受けに一緒に内地に行くことになったら、、とか考えるとほんとに辛いです。 彼氏がいながら 平気で他の男性と肉体関係をもってる彼女と同じホテルに泊まるとなると絶対になにもないわけがないですよね。 私はどうしたらいいのでしょうか。 わかりずらい文章ですみません。

みんなの回答

• mi3105
回答No.2

それを旦那さんにブチまけたらどうですか? やましい事があるなら妻のあなたに彼女の事を話ししないと思います。 夫婦生活はありますか? 泣きながらでも良いから旦那さんに不安だと あなたの気持ちを話してみて。 女友達は信用できないね そんな関係にならないから安心してと言う女ほど 信用出来ない。

• taka-aki
回答No.1

人の心は縛れないので自分が魅力的になって旦那を惚れさせるしかないです。 あなたが一番旦那と一緒にいるんだから一番旦那のこと理解するチャンスがあるはず。 旦那が何に感動して何に興奮して何をありがたいと思うのか理解して実践することです。 一番長く一緒にいるのはあなたなんですから。