• 締切済み

旦那の浮気。心配。

またまた質問させていただきます。 旦那が浮気してるんじゃないかと心配です。以前にも質問させていただきましたが、旦那が最近同じ職場に入社してきた私の友達と仲良くなりました。お互い似た者同士でなんでも話せる心開いた女友達だそうです。 しかし、二人は 以前、夜中に二人で会ったり 毎日のようにメールしたり 仕事が終わってからも連絡を取り合ってたりしてました。(これは話し合いのもと最近はなくなりましたが、、) その友達は私の友達で同い年です。ちなみに18歳です。 彼女は酒の勢いで他の男性とも体の関係をもったりしています。しかし旦那とはそんな関係にはならないから安心して!と私には言ってきます。もちろん私は信用できず、、悩んでいます。 旦那は、私といるよりも 彼女といたほうが楽しそうだし 毎日といっていいほど私に彼女の話をしてきます。聞くのも辛いです。不安になります。 以前、旦那は休みの日くらいは職場には行きたくないといって絶対に行かなかったのですが、最近は休みの日もなにかしら理由を作って職場に行きます。私は彼女に会いに行ってるとしか思いません。ほんとに毎日そればっかり考えて最近は急に泣き出すことや気持ちが落ち込むことが増えて自分の感情をコントロールできなくなっています。 また、旦那は今年中には 国家試験を受けに内地のほうにいくのですが、そのとき彼女のほうも試験を受けに一緒に内地に行くことになったら、、とか考えるとほんとに辛いです。 彼氏がいながら 平気で他の男性と肉体関係をもってる彼女と同じホテルに泊まるとなると絶対になにもないわけがないですよね。 私はどうしたらいいのでしょうか。 わかりずらい文章ですみません。

みんなの回答

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.2

それを旦那さんにブチまけたらどうですか? やましい事があるなら妻のあなたに彼女の事を話ししないと思います。 夫婦生活はありますか? 泣きながらでも良いから旦那さんに不安だと あなたの気持ちを話してみて。 女友達は信用できないね そんな関係にならないから安心してと言う女ほど 信用出来ない。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

人の心は縛れないので自分が魅力的になって旦那を惚れさせるしかないです。 あなたが一番旦那と一緒にいるんだから一番旦那のこと理解するチャンスがあるはず。 旦那が何に感動して何に興奮して何をありがたいと思うのか理解して実践することです。 一番長く一緒にいるのはあなたなんですから。

関連するQ&A

  • 旦那が浮気?

    今日旦那が男友達と呑みに行くと言って出て行ったのですが、帰宅後ケイタイ&財布チェックをしたら女と2人で呑みに行っていたのが分かりました! チェックをするのは旦那には内緒です。 なので、問いただす事も出来ずイライラしています。 旦那に今日の事を聞いても、『男3人で飲みに行った』としか言いません。 チェックした事は知られたくありません。もし、知られたら今後証拠を消すと思うので。 ちなみに結婚3年目で2歳の子供がいます。 その女とは私と付き合う以前からの知り合いだと思いますが、どこまでの関係なのか分かりません。 ただの友達なら嘘つかなくても良いと思うのですが・・・。 関係ないですが、今月の旦那の給料は16万です。 こんな安月給で、女と呑みに行っておごるなんて本当に腹が立ちます! 2人で飲みに行っただけで浮気とは思いませんが、その女との関係はただの友達なのかが気になります。 旦那が飲みに行ったと言う男友達に聞いてみようと思うのですが、やっぱり本当の事は言ってくれませんよね?

  • ダンナが浮気してるようです。

    はじめまして。 私は27歳、3歳の娘をもつママです。 タイトル通りダンナが浮気しているようです。 相手はダンナの会社でパートをしている方のようです。 会社にいる時、帰って来てから、休みの時、毎日のようにメールしているようです。 ある日、なんとなく勘が働きダンナの携帯を見て判明しました。 最初はメールはそのまま残っていたのですか、最近は消去してあって内容はわかりません。 ですが、累積メールの回数・累積通話の回数が着々と増えているので続いているのは確かです。 相手の名前もメアドも番号もわかっています。 この前ホントは休みなのに、会社に行くふりをして会っていたようです。 なぜわかったかというと、ダンナの財布に映画の半券があったからです。 携帯を見たり、財布を見たり、私もいけない事をしているとは思いますが、ダンナも浮気しているのでお互い様だと思っています。 遠まわしに『最近ちょっと浮かれてない??メールとか電話とかしてるでしょ??何が言いたいかわかるよね』というような内容のメールをダンナに送りましたが、『メールの相手は友達だし何もしてないよ』と言うばかりです。 ダンナの性格上絶対認めないし、もうどおしていいのかわかりません。 子供が産まれて入院していた時も夜遊びしていたりしましたし、こんな事がちょいちょいあるんです。 同じような事を何回かされているので、もう『離婚』という言葉を出すしかないのかなと思います。 ダンナが浮気してしまう原因は私にも多少なりともあるかもしれませんが、だから浮気が許される事ではないと思っています。 娘はパパっこで毎日パパが帰ってくるのを楽しみにしています。 今は何もなかったように毎日過ごしていますが、お互いうわべだけだと思うと悲しくなります。 現場を押さえるのが一番だと思いますが、なかなか難しいです。 どうするのがいいと思いますか?? ご意見下さい。

  • 結婚20年に旦那が浮気

    私(40)旦那(43)高校生2人これから、二人の時間が出来ると、思っていたら、突然、好きな人が出来たと言われました。旦那としか付き合ったことがない私はパニックになり、その日から、寝てない、食欲もない、訳わからない日が続いてます。その前までは、友達と休みはパチンコ、釣り、飲みなど好きにさせていたくらいなのに、旦那は、今度も俺の好きにやらせてくれって、 お前も、子供と俺に異存し過ぎたから、好きやると良いなどと、私は、これから、二人で飲みにいったり、旅行も、出来るって、ラブラブな事思いがズタズタで、誰に相談する人もいなく毎日淋しいし、とりあえず、帰ってこない旦那を、毎日、些細なメールと深夜まで、とりあえず、待ってます。 相手を聞き出すと、それ聞いどうするとかで、どんな人かも教えてくれません。仕事も、忙しいしくて、泊まりの時もあるらしいけど、本当か聞けなし、帰ってきても、会話も、どんな事、話したら良いか分からない だけど、私、絶対に別れたく無いので 話しが長いけど、何か、良い方法教えて下さい。

  • 浮気じゃないと思うけど心配。悶々としています。

    悶々としたこの気持ちをどーにかしたい。浮気じゃないとおもうけど心配。。 結婚してもうすぐ一年がたちます。 この前旦那の携帯をなんとなく見てしまいました。 最初に言っておきます、もちろん携帯を見た私が悪いってのは重々わかっているんですが、一度見てしまった以上気になってしかたありません。 そこには、ある女の子Yさんとのメールのやりとりが。どうやら、同じ職場(同じといっても店舗は違うが、仕事上、毎日顔を合わせる相手だとおもわれる) Yさん「Sさん(旦那)の友達でワイワイ出来る人集めて飲み会しよ~!」みたいな内容。 旦那「いいよ~!こっちは四人集めれたよ。」といった感じで合コン状態。 あとで思い返したら、その日は男友達4人で飲みに行くといっていた日でした。女の子がいるなんてもちろん思ってもみませんでした。 その数日後、会社の忘年会があり、そのとき撮った写真をもらったらしく、見せてもらうと、旦那とYさんは隣同士で若干寄り添うような感じで写っていました。 そしてまた昨日メールを見てしまいました。 そこには、またまた男だけで行くと言っていた忘年会に、旦那の方からYさんを誘っているメールが。 まあこれは会社関係だから仕方ないかなあと思ってはいますが。 そして一番気になるメールが。 この前久しぶりに旦那は仕事が休みでした。急な休みだったので私はパートの予定が入っていました。 旦那「明日は一ヶ月ぶりの休み~」 Yさん「明日休みなの~?じゃあ遊んで(ハード)」ハートマークがムカつく! 旦那「いいよ。」 Yさん「じゃあ13時に○○(店の名前)で!」 私が働いてる間に二人で食事してたみたいです。 私には、お昼は適当に食べたって言ってきたから何も疑わなかったんです。 しかもしかも、今までYさんは旦那のことを苗字で呼んでたのに、 この頃からTくんと名前で呼ぶようになってる。 浮気するような旦那じゃないと信じています。 それなのに携帯見てしまった私がバカなんです、でもこの悶々とした気持ちを解消したい。 一人でいると考えてどんどん落ち込んじゃう。心配です。 補足 そして、一番最後のメールに Yさん「Tくん(旦那)の奥さんの働いてるお店どこだっけ??」 旦那「○○だよ~。」 Yさん「○○だね、ありがとう。」 と書いてありました。 もしかして、パート先にきてこっそり私を見に来るつもりなんでしょうか? メールのプロフィール画像で、Yさんの顔はインプットしました。 もしも来店したら思いっきり好印象な接客してやろうかと考えています。

  • 旦那が浮気?信じるにはどうすれば

    はじめまして。 確信ではないですが旦那が 浮気をするかもしれません 私が怪しいと思いはじめたのは 旦那の職場にフィリピン人の女性が 新しく入ってしばらくしてからです。 旦那が男友達たちでやっている BBQにその女性が参加したり もちろんそのメンバーで その女性のことを知っているのは 旦那だけです このあいだも仕事場の 後輩と旦那とその女性で 夜でかけて0時過ぎに帰ってきました。 そのBBQも出かけた日も その女性がいたのは後から聞きました。 それを聞いたとき私も 気をつけていたのですが 顔にでてしまい 少しブスっとしてしまいました、 それに気づいた旦那が 職場の人はみんな仲良いから とか お前にはわからない とか 言われましたが 私は旦那の職場の人とは ほとんど顔見知りで 仲が良いのは知っていますし 旦那が職場の人と仲良いのは嬉しいです でもいくら仲が良くても いままで旦那が職場の女性を 遊びに誘ったりしたことはありません。 それに最近になって携帯にロックを かけ始めました その理由を旦那は 二歳の子供がいるのですが 子供が携帯をいじるから と言っていました。 最近よく携帯も鳴っているようですし LINEを通じてその女性と 連絡をとってそうです。 旦那は昔から女癖が悪く 何回もそれで喧嘩して 許してきました。 ここ何年もそういう 騒ぎもなかったし 私もここまで怪しいと 思ったことも久しぶりです。 私がいま妊娠中ということもあり 不安になりすぎているのでしょうか? 旦那を信じてあげられない自分にも イライラしますし いつか浮気関係に発展するのではと 不安で毎日泣いてしまいます。 旦那を信じてあげるには どうすればいいのでしょうか?

  • 旦那が浮気しようとしてます

    私32才、旦那31才、結婚して一年の子供なし夫婦です。旦那の携帯メールを見て、他の女の子とデートの約束してるのを発見してしまいました。 旦那は友人や職場関係の飲み会が頻繁にあり、帰宅が夜中の2時3時ザラです。 普段はすごく仲が良いので特にそれで大喧嘩になることはなく、私がプリプリ怒っては旦那が誤り宥めて仲直りの繰り返しでした。 しかし2ヶ月前、夜中3時を回っても帰ってこず、携帯も繋がらず、結局やっと連絡が取れたのが朝の8時でした。10時にやっと帰宅してきたかと思ったら、二日酔いで苦しいらしくまともにしゃべることもできない状態。(後にその飲み会は旦那の誕生日だった為、無理やり友人達に飲まされぶっ倒れて店で介抱してもらってたと判明) その日は結婚一周年の記念のお祝いをするために私はわざわざ休みを取りました。結局丸1日潰れて寝てる旦那に腹が立ち、一体この人は何をしているのかと怒りが収まらず、思わず携帯メールを見てしまいました。結婚前に8年付き合いましたが、怖いのもあって今まで一度も見たことは有りませんでした。 すると男友達(私も知ってる)と二人で飲みに行くと言って出かけた日にコンパに行っていたようで、女の子とのやり取りメールがありました。 見つけた瞬間、叩き起こして問い詰めようかとも思いましたが、泳がして様子を見ようと留まりました。旦那が明らかにデートに誘っていましたが予定が合わなかったようで、旦那もメールを見る限り一回しか誘ってなく、結局その後メールのやり取りは無くなり、ホッとしてました。 しかしこれがきっかけで心配になり毎日メールチェックしないと不安になってしまいました。 先週また嘘をついてコンパに行っていたようで、今度はわざわざコンパ開催者(男友達)に気に入った子のアドレスを頼んで教えてもらい、旦那からデートに誘ってました。 今度の相手は大学生らしく、予定を合わせると向こうも乗り気のようです。 旦那は普段から「男は浮気するもの。浮気(愛人とかドロドロは絶対嫌だから、軽くお遊びの範囲って意らしいです)はするけど本気はお前だけ、一番大事なのはお前。毎日同じもの食べてたら飽きる、他の物も食べたい気持ちと同じ。」と冗談めかして豪語してました。 その度に何をふざけた都合のいいこと言ってるのかと怒っていましたが、浮気しないと口で言う人ほどしそうなイメージがあったので、豪語してるほうがかわいいものかも、と私も冗談で受け止めてました。 しかし豪語した通りの事を実行しているようです(大馬鹿者!) 長々とすみません、本題ですが、このバカ旦那を懲らしめてやりたいのですが、何か良い手はないでしょうか? メールを見たことは言いたくありません。旦那は携帯メール見るのは非常識と思っていて、バレたら自分のしたこと棚に上げて私を責めると思われます。 上記のように肉体関係もまだ無いような、コンパ行ったくらいのかわいいものです。しかし、私は少ない家計費切り詰めて生活しているのに、映画に行って食事をしようとか言って、女の子にお金使おうとしているのに腹が立ちます。 デートは今週末になりそうです。できれば行かせたくないのですが、一度うまく引き止めても、また予定立てられるのも嫌なので、私が仕事休みの日なら友人に協力してもらい、偶然を装って現場を押さえようかなと思ってますが、この案は如何でしょうか? 同じような経験のある女性の方、実際にされて懲りた・反省した男性の方、具体的な方法やご意見お願い致します。後、今後こんな事しないような予防策はないでしょうか? 旦那とは付き合ってた時から倦怠期も無く、ほんとに仲が良く、ケンカもするけど、なんだかんだと私を大切にしてくれるこの人と結婚してよかったと心底思ってます。だからこそ余計になんとかしたいです。ちなみに最近はお互い子どもが欲しいので、努力しているところです。(元々、夫婦生活も順調です) 携帯メールを見るのは非常識・プライバシーの侵害ということは重々承知してます。実際何年もそう思って見ませんでした。しかしだからといって旦那のしようとしている事は見過ごせません。 ご理解頂いた上でアドバイスお願い致します。

  • 旦那の浮気疑惑に苦しんでます

    はじめまして!今苦しさから抜け出せずにいます・・ 旦那の行動が気になり携帯を見てしまいました・・初めは2年前!その時相手の彼女が彼氏に嫉妬させたくて恋人のようなメールをしていただけということでした・・その後部署が変わり私の見た限り本当関係はなくなっていました!去年年末彼女が同じ会社の彼とだめになった頃に又連絡を取り始めました・・二人きりで会っている様子はなっかたのですが今月初め私が仕事に行った直後旦那がご飯を誘っていました・・それは見られたらまずいとの事で断られましたが・・・たまたま残っていた食事メールから一週間後のメールに 「2年前旦那が好きで今でも思っていてくれてありがとう」や「私と会った後に奥さんからも愛情もらえて私は一人で寂しい」。旦那からも「僕の愛情は○ちゃんのほうが大きいよ」・「好きになったら迷惑だよね」「俺にも愛情ください」とのメールがありました・・お正月の時もご飯のときも今回も大喧嘩し 「友達だ、失恋して落ち込んでいたから元気になってきたしもうやめようと思っている」「私が一番で一緒にやっていきたい」「気持ちも変わってない」「二人の赤ちゃんもほしいよ」と言われました・・それでも変わらずだったので彼女に電話してメールも電話もやめてもらうよう伝えてもらいました!その日の夜その彼女が本当に何もないんだと誤解させたこと友達として行き過ぎたこと誤りにきました・・・あれから一週間彼女の方は気をつかってか私に旦那と今用があるから連絡しますと一緒にいる時間だったらメールをくれ頻繁だった旦那とのメールも減った上「私に心配かけないように」といわれるらしいです・・・旦那ももともと私との子作りも休みもあわせたり 心配かけないよう毎日遅い帰りもなんでなのかと話してくれる人で今も変わらないしそれ以上に気にしてくれてるのわかります・・・でもどこかまだ二人の話や行動が本当だった信じれずにそれを旦那にもぶつけてしまいます・・まだ話合いから一週間信じていいものか辛くご飯も食べれずにいます・・・長くなりましたが立ち直った方客観的に見て意見やお叱りなどお願いします!

  • 旦那の浮気について

    結婚して今年で2年目の9ヶ月になる子供がいます。 子供が産まれるまで旦那は、毎日と言っていいぐらいよく遊びに行く人でした。 浮気もあったのですが、これと言って確信がない為黙っていました;妊娠中のせいもあると思いますが、よく喧嘩ばかりしていて悩んでいましたが、子供が産まれてからびっくりするぐらい変わりました。 遊びに行くのも極端に減り、子供の世話(次の日仕事でも、夜中起きる子供に対してあやしたり)も仕事から帰ってきた後もすぐ面倒みて、子供とっては本当にいい父親です^^; 私達夫婦も喧嘩もしなくなり、毎日の会話も多い方だと思います。 それでも浮気しているかも??と思う事もあります(最近・・・)←妊娠中の時みたいに絶対しているという感じではありませんが・・・ そこで質問なんですが、男性みんなとは思っていませんが、男性はこういうものなのでしょうか? 皆さん、私の立場ならどうしますか? 旦那の気持ちを、男の人は分かりますか;? 質問ばかりでスミマセン;;;;宜しくおねがいします。

  • 旦那の浮気が心配です。

    結婚して1年経とうとしていた時期から旦那が女子高生の家へ個人的に家庭教師をしに行っていました。しかも相手は旦那の事が好きでした。不安におもいましたが旦那はやましいことは何もないと言ったので信じました。しかしTwitterで女子高生が嬉しそうにしているのを見ていると段々不安になり、やっぱり行かないでほしいと言いました。すると旦那はあっさりやめると言って次の家庭教師を最後に辞めてくれました。私はそれに安心していましたしそれからは会ったりもしていなかったみたいだったのですが、しばらくしてから突然、見知らぬ男の人からメールが来て、その女子高生と旦那が最後の家庭教師の日にFまでではあるけれど体の関係があった、女子高生はまだ旦那が好きだから離婚して欲しいと言ってきました。最初は疑っていたのですが女子高生と男の人のメールのやりとりをスクショした生々しい内容のメールを送ってきて間違いなさそうだったのですが私はそれでも旦那を愛していますし子供も2人いるのでそんな簡単に離婚するつもりはありません。ですが未だに女子高生のTwitterのつぶやきを見ていると旦那の事が気になっているようで大人になったら飲みに行きたいなどと言っていてこれから先また何かあったらどうしようかと不安になってしまいます。家庭教師をし出す前にもちょくちょく仕事終わりにその女子高生と私に内緒で会ったりもしていたので余計に心配です。旦那に聞いてもまたどうせ何もないと言われてしまいそうで聞けません。旦那はただ一時の気の迷いでやってしまっただけなのでしょうか?それともその子のことが気になっていたのでしょうか。会ったりもしていただけに不安です。男性の方の意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気願望

    実は1年付き合っていた彼と先月籍を入れました。 そこでパーティを開こうと思っているのですが、その幹事に私の親友と彼の友達二人にお願いをしました。 私の親友と彼はもう何度か私と一緒にいるときに顔は合わせています。 そして彼は彼女に会うたびに彼女と浮気したいとか私に言ってきます。 私はやっぱり浮気はして欲しくないのですが、彼には「浮気したかったらしておいで」と言ってしまいます。でも、私の場合、酔っ払うと本音が出るのでそのたびに彼には「浮気はしたらやだ!」って言っています。その時は浮気はしないって言ってくれるのですが、そのとき以外は毎日のように浮気したいしたいと言ってきます。 今度、平日に彼が何日か夏休みで会社が休みなのですが私は普段どおり仕事があります。 その時は暇だからって旦那が彼女を誘ってパーティのための買い物に行くと言っています。しかも遠出するつもりらしいです。 そこは私が前に行ってみたいと言っていたところなのですが車でも4時間くらいかかるところなので、彼女ともし何かがあったらと思うとさすがにつらいです。 ちなみに私が「じゃあ私もその日仕事休んで一緒に行く」っていうとものすごい怒ります。 いつも「本当に俺が浮気してくると思う?」って言ってくるのですがこう毎日のように言われるとさすがに信用できません。 彼女のほうも普段はいい子なのですが男のことに関してはちょっと信用できません。。。 旦那は「もし彼女と浮気しても身体だけで心は絶対に離れない」って言います。 こうゆう人は口だけで本当に浮気してくるのでしょうか? どうしたらいいのかわかりません。 ものすごい長文ですみませんがよろしくお願いします。。