• 締切済み

個人の不法投棄

ファンヒーター2機を不法投棄して、警察から、呼び出しがあり、 刑罰、罰金は、実際には、どのぐらいなのか? 自分自身、なんて、間違いを犯してしまったのか?!くるしんでおります。

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

不法投棄の罪は重いんですよね。 罰金40~50万は覚悟しておいて下さい。

回答No.1

>刑罰、罰金は、実際には、どのぐらいなのか? 5年以下の懲役、または1000万円以下の罰金です。 詳細はこちら。 ↓↓↓ http://www.re-square.jp/damp/penalty.html 一応こういうことですが、出頭したら素直に過ちを認め、平身低頭謝ってください。それしかないでしょう。結果は後からついてきます。

0835hana
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます。