• ベストアンサー

どこの浸け麺屋の写真かわかりますか?

埼玉か東京なのですが、どこの浸け麺屋の写真かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.2

スープの器は頑者本店でも同じような柄のものを使ってますが、麺のどんぶりは黒いのを使っているので、ついでにいうと麺の上にチャーシューを載せるというやり方も違うので、違うということになってしまいます。 六厘舎もそうですね。 食べログを見てみたら、中華蕎麦金魚という浦和のお店が麺にも同じがらの器を使って、麺の上にもトッピングがある写真を発見しました。

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じドンブリを発見! http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/9388 ドンブリの柄から判断するとこのお店っぽいですね。 六厘屋 http://rokurinsha.com/ しかし、麺の上のチャーシューではないみたいなので自身がありません・・・ ここも怪しいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13131375/

RZUPHYVDAX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 坦々麺のおいしい店を教えてください。

    東京都内、埼玉県内でおいしい坦々麺のある店を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 麺のみを買いたい。

    お世話になります。 博多ラーメンが好きな関東人ですが、 一度自分で、豚骨ラーメンをつくってみたくなりました。 スープや、チャーシュー、ねぎなどの具財はそろえることができたのですが、 麺のみ、どーーしても見つかりません。 極細麺で、ストレートの麺を買いたいのですが、。 関東ですと、太麺や、ちぢれ麺ばかりで、困ってます。 毎回通販で買うのも大変なので、 できれば東京都23区内で、博多ラーメン用の麺を売っているところが あれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 麺麺家

    すごくしょうもない質問ですが答えていただけるとありがたいです! 麺麺家という らーめん屋さんがありますが、 「麺麺家」と「sugakiya」とゆう店は違うんですか? それか「麺麺家」を 「スガキヤ」と読むのですか?

  • 麺のみを購入したい

    一度自分で、ラーメンを作ってみたくなりました。 そこで麺のみを購入したいのですがいい場所が探せません。 極太麺で、低かん水の麺を探しています。 通販か東京の西部で売っているところがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 「ちゃんぽんの麺」を探しています

    東京都内で「ちゃんぽんの麺」を売っている所を探しています。九州から東京に引越してきて、早8年。色々な所を回りましたが(探しましたが)、「ちゃんぽんの麺」を売っている所はありません。寒い時期にはやっぱり、ちゃんぽんが1番。 是非、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • なぜ私は細い麺より太い麺の方が好きなのですか?

    私はカップ麺を食べるとき、麺が細いカップ麺よりも麺が太めのカップ麺の方が好きなのですが、それはなぜでしょうか? なぜ麺が太い方が美味しく思うのでしょうか?

  • 正式坦坦麺に騙された

    「正式坦坦麺」を掲げた四川辣麺の店がありました。 本物の坦坦麺を食べたかったので入って注文してみましたが、出てきたのは坦坦麺風の味付けをしたスープ麺でした。 日本で一般的に見かける坦坦麺はこのように坦坦麺風の味付けをしたスープ麺ですが、 わざわざ「正式坦坦麺」や「四川辣麺」を名乗ったからには本物の汁無し麺が出てくる事を期待したのですが、騙されました。 一緒に入った友人も「これは詐欺だな」と憤慨していました。 この「正式坦坦麺」や「四川辣麺」といったインチキな食品表記は法律に抵触しないのですか?

  • 白い麺と黄色い麺 何が違う?

    スパゲッティーやラーメンや冷やし中華は黄色い麺ですが、 うどんやそうめんは白い麺ですよね。 何が違うのでしょうか?

  • 日清の、とろみはう麺。

     おそらく、日清産だとは、思うのですが「とろみはう麺」という、即席ラーメンを私は大好きなのですが、最近、近所でいくら探しても売っていません。どなたか、売ってる店をしっていたら教えてください。  東京都大田区大森西に住んでいます。どなたか、近所で「とろみはう麺」を売ってるのを見たという方は、教えて下さい。おねがいします。

  • ラーメンでは太麺派?細麺派?

    ラーメンでは太麺派ですか?細麺派ですか? 私は細麺派です。 一風堂はいわずもがな、好きです。