• ベストアンサー

やっと歩ける人を沖縄県石垣市に運ぶ方法に付いて

46歳男性を飛行機か船で沖縄県石垣市に運ぶ方法と費用を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.4

以前にも同じ質問されてましたよね?。 私も回答し、方法についてのアドバイスは行ったはずですが、その後に調べられましたか?。 具体的なことが書かれていない以上、ご自分で調べていただくよりはないのです。

h9236k
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#215107
noname#215107
回答No.3

飛行機でOKではないでしょうか。 全く歩けない人でも、車いすを預け入れ荷物にして、機内までの専用の車いすに乗り換える方法もあります。

h9236k
質問者

お礼

ありがとうございます

• Nebu3
回答No.2

きっと船の方が目的地まで歩く距離が少なくてすむでしょう。 でも飛行機も空港内ではスタッフの方たちが車いす などの便宜を十分はかってくれるはずです。  利用する空港や航空会社、港や船会社に聞いたほうが 良いと思いますよ。

• nitto3
回答No.1

歩ければ普通の料金でいいんじゃないですか。