• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

朝起きたら前日だったとしたらどんな行動を取りますか

  • 質問No.8664312
  • 閲覧数85
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6572/8443)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


2014年7月4日公開の映画
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』オフィシャル質問!

同じ激戦の1日を何度も繰り返すことで成長を遂げる
ウィリアム・ケイジ少佐にちなんで、
“朝起きたら前日”だったとしたら、あなたはどんな行動を取りますか?


たくさんのご回答お待ちしてます!


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆主演トム・クルーズ登壇!来日記者会見レポートも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol378.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (192/770)

もう一度寝る
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
なるほど。
次に目覚めると“いつ”でしょうね!?
投稿日時:2014/07/08 16:09

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (24/159)

前夜に酒飲み過ぎとか後悔するような行動をしていたら繰り返さないとは思いますね。
あ、でも朝起きたら二日酔いしてないのはむすろありがたいのか。
得したのか損したのかわからないですね…
なので、朝起きて前日だったとしたら
基本的には同じ行動をして、失敗したところだけ避けて過ごす感じですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
翌日の後悔がリセットされるわけですね。深い!
投稿日時:2014/07/16 11:51
  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (45/353)

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
トムがあんなに死んじゃう画期的な映画でした(笑)

朝起きて前日だったら、
多分同じ仕事は早く片付くので
空いた分を遊びたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
画期的ですよね~。日本原作バンザイ^^
たしかに同じ仕事は時間短縮できますね!
投稿日時:2014/07/16 11:50
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (35/266)

やっと書き上げたレポートがやり直しとか、
そういう1日の繰り返しはがっかりですけど、
良いことがあった1日なら全く同じことをトレースします。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
それは嫌ですね・・・(当方、先週頑張って入力したデータのファイルが消えてやり直しになりました)
投稿日時:2014/07/08 16:11
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (5094/12699)

公営ギャンブルへ直行です♪それよりも、ロト7の抽選日ならその方が良いですね。
まぁ、どちらも結果を覚えてないと意味がないですが… ^^;
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6572/8443)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
バック・トゥ・ザ・フューチャーな感じですね!
サッカーくじとかもいいかも・・・^^;
投稿日時:2014/07/08 16:10