• ベストアンサー

エレクトリカル・パレード

ここ、10数年ディズニーランドには行っておりませんが、当時エレクトリカル・パレードで流れていた曲を教えていただけますか?

noname#9458
noname#9458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopin
回答No.1

特に名前は無く『東京ディズニーランドエレクトリカルパレード』 もしくは『エレクトリカルパレードの曲』でいいと思いますよ。

noname#9458
質問者

お礼

名前の通りで良かったんですね。ありがとうございました。