• ベストアンサー

今のディズニーランドのナイトパレードの曲

7,8年前にディズニーランドに行った時 新しくナイトパレードが変わったばかりでエスパー伊東の曲に変わっていました。 10数年以上前に行った時は 通常バージョン、悪魔バージョン・・といった3段階くらいの曲のナイトパレードでした。 僕はエスパー伊東を思い出すので10数年前のナイトパレードの曲がいいのですが 現在はどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

TDLのナイトパレードは開催された順に エレクトリカルパレード ディズニーファンティリュージョン! エレクトリカルパレードドリームライツ この3つです。 いつ何をやってたかは http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89 からリンクたどってみてください。 通常バージョン、悪魔バージョン・・といった3段階くらいの曲のナイトパレード が、ファンテです。 >僕はエスパー伊東を思い出すので10数年前のナイトパレードの曲がいいのですが 今はドリームライツをやってますが、これは初代エレクトリカルパレードとメインテーマソングはほぼ同じですよ。 (もちろんアレンジはされていますが)

aob0299387
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ディズニーのパレードの曲を教えてください!!

    ディズニーのパレード時にかかるという曲を探しています。 ミッキーマウスマーチではなく・・・ ディズニーランドに行ったことがないので、いつかかっているのかは 解らないのです。 チャンチャカチャンチャン、チャンチャカチャカチャカ~と 結構早いテンポの曲です。 もしお分かりの方がいましたら、この曲名と、 この曲が入っているCD名を教えていただけたら助かります! どうかよろしくお願いします!!!

  • ディズニーランドの夜のパレード

    明日からディズニーリゾートにいきます。 明日はディズニーランドへ行くのですが、雨が降りそう。 子供が夜のパレードを楽しみにしているのですが、小雨程度ならば夜のパレードはあるのですか? それとも中止になりますか? 中止になるときはどれくらい前に放送があるのですか?

  • ディズニーランドのCD

    質問する場所が違うと思うんですが、ディズニーの事ならここかなと思い質問しました。すいません!ディズニーランドにこの前行って、すごく感動したのですが、その時パレードも見たのですが、すごくいい曲で、シンデレラとかお姫様だけが出るパレードがすごく良かったのですが、パレードの曲のCDとか売ってないんでしょうか?教えて下さい。

  • エレクトリカル・パレード

    ここ、10数年ディズニーランドには行っておりませんが、当時エレクトリカル・パレードで流れていた曲を教えていただけますか?

  • ディズニーランドのパレードの音楽

    こんばんは 最近東京ディズニーランド行ってます いつも2時からやってます ディズニー・ドリームズ・パレード・ムービー・オン 12時頃の、 ミニーのプリンセスグリーディング てぃあらおぶドリームのCDは見つけたんですが それは内容はグリーディングも同じなのでしょうか。 パレードなんですが、どれも、CDがほしいなと思っています どこか売ってるところなんかは知りませんか? 検索したんですが、少し昔に発売されてるっぽくて 買ってみて違ったら・・・と思うと こまってしまいます^^; まだ無理でしたら仕方ないですが、そういうの、出る予定って あまりないのでしょうか、 ランド内なら売ってるかな?など、あれこれ考えて おります 教えてくださいませ~

  • ディズニーランドのクリスマスのパレード

    来月、母親と一緒にクリスマス期間中のディズニーランドに行く予定です。 いちばんの目当てはクリスマスのパレードです!!毎回シートを持参して必ず1時間はパレード待ちしてます。 そこで、たいへんあつかましい質問なのですが、パレードの途中で、ドナルド、チップ&デール、デイジーのフロートが停止する場所をおしえていただきたいのです。 (例:クリスタルパレス・レストランの前・・・など) どれかひとつでも構いません。 よろしくお願いします。

  • パレード曲

    こんにちは。 高校3年生の女です。 今度の体育祭でパレードをテーマにダンスをすることになったのですが、 なかなか良い曲が見つかりません。 本当はディズニーのショー曲を使いたいのですがNGだそうで・・・ なにか良い曲を知っているという方、できるだけ早く宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのパレードの場所取りについて(平日)

    7/13(月)に両親を連れてディズニーランドに行きます。 母がパレードを楽しみにしているので、パレード中心で楽しもうと思っています。 1時間前から場所取りできるのは知っていますが、 平日なので30分ほど前から場所取りすれば間に合うでしょうか? 空いてる場所なども教えて頂けると幸いです。 シンデレラ城を正面に・・・などという拘りは全くありません!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーランド パレード&ショーについて教えて下さい

    来週の土曜日 6歳の男の子と5歳の女の子を連れてディズニーランドに行きます! そこで教えて下さい。 質問1 「ドリームス・オン・パレード」 「エレクトリカルパレード→ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 を見るのにお勧めの場所を教えて下さい!! また通常何分前くらいに場所取りに行けば前列がとれますか? 質問2 「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 「ホースシュー・ラウンドアップ(予約制)」 「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) 」 「ミニー・オー!ミニー」 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」 等のショーがあるようですが 子供達にお勧めのショーがあれば教えて下さい!

  • 東京ディズニーランドのパレード

    何年か前(3,4年位前かなぁ?)に、東京ディズニーランドで’80年代くらいのディスコミュージックを使ったパレードがあったと思います。ノリノリの音楽で楽しかったのを記憶しています。 そのときのパレードの名前と、使われていた曲が知りたいです。CDなんかでていれば尚いいのですが・・・ どなたかご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう