• ベストアンサー

今のディズニーランドのナイトパレードの曲

7,8年前にディズニーランドに行った時 新しくナイトパレードが変わったばかりでエスパー伊東の曲に変わっていました。 10数年以上前に行った時は 通常バージョン、悪魔バージョン・・といった3段階くらいの曲のナイトパレードでした。 僕はエスパー伊東を思い出すので10数年前のナイトパレードの曲がいいのですが 現在はどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

TDLのナイトパレードは開催された順に エレクトリカルパレード ディズニーファンティリュージョン! エレクトリカルパレードドリームライツ この3つです。 いつ何をやってたかは http://ja.wikipedia.org/wiki/Template:%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89 からリンクたどってみてください。 通常バージョン、悪魔バージョン・・といった3段階くらいの曲のナイトパレード が、ファンテです。 >僕はエスパー伊東を思い出すので10数年前のナイトパレードの曲がいいのですが 今はドリームライツをやってますが、これは初代エレクトリカルパレードとメインテーマソングはほぼ同じですよ。 (もちろんアレンジはされていますが)

aob0299387
質問者

お礼

ありがとうございます!