-PR-
解決済み

co.jpの「jp」が「se」ってどこの国ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86621
  • 閲覧数475
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (16/55)

co.jpの「jp」が「se」ってどこの国ですか?
アラブ系だと思うんですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

スウェーデンのはずです。下記のurlに国名一覧表があったので見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

「.se」はスウェーデンです。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (30/66)

先の方が答えておられるように、seはスウェーデンの
ドメイン(TLD)です。

最近はドメインの登録代行業者も増え、あまりなじみの
無いドメインを見かける機会も増えましたね。
以下のURLで世界の国別のドメインや、ドメインの利用
状況を調べることが出来ますので、興味があれば参照
してみて下さい。