• ベストアンサー

Windows8から8.1へアップすべきか?

tora50の回答

• tora50
回答No.3

迷うなら直ぐにアップグレードするべき。理由は簡単。8より動作が早い事。8より使い易い事。8よりも新しいバージョンである事。アップグレードはストアーからクリックするだけ。

jav
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、いづれは、8.1にしたほうが良いようですね 初心者レベルでも簡単にできるのであれば、8.1にアップしようと思います。 IDやパスワードなど、作業前に確認しておくことはありますか? Windows8を設定した時に、ユーザーIDやパスワードを設定したと思いますが?