• ベストアンサー

コチラのホテルは同性でも利用できると見たのですが

大阪市浪速区難波にある『ホテル ルトゥール・フェイル』。 あるサイトでココのホテルは同性でも休憩に使えると見ましたが本当でしょうか? 難波へ遊びに行くのに休める場所をと思い探していた所見つけました。 料金もスゴク安かったので 男同士なのですが利用された方はいませんか? (公式サイトには利用詳細が明記されてませんでした) 基本何処のラブホテル?も男性2名での利用はお断りだと思います。 場所的に駅に近く利用しやすい場所だったのでどうなのかな?と どなたか教えては頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.2

貴方の考え方?「基本何処のラブホテルでも男性2名での利用はお断りだと思います。」、そんな事は無いです。私も夜遅くなって、泊まる所が無く、琵琶湖近くのラブホテルに友達と二人(男性同士)で入りましたが、別に何ら問題はありませんでした。ホテル側にして見ればどんな人であれお客さんですし、部屋の中で飲酒し騒いで他のお客さんに迷惑掛けたというなら別ですが、そうでない限り何処のラブホテルでも、例え男性同士でも規定の料金を支払いすれば問題はありません。例え休憩であっても同じ事が言えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのホテルに電話で問い合わせないのはナゼ?