• ベストアンサー

自動車の運転が下手

情けない質問ですがごめんなさい。 免許は、中型第1種(限定解除)、普通自動車第二種です。 限定解除は、教習所でやりました。 いま、軽自動車に乗っていますが恐ろしいほど、車庫入れが下手です。 乗用車は恐くて乗れません。 これって、どうしたらよいのでしょう。昔は、乗用車に乗っていたけど軽になってから運転が下手になりました。運転歴25年。ゴールド免許です。 馬鹿みたいなしつもんですが、真面目です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo-pp
回答No.1

教習所がやってるペーパードライバー教習とか受けにいったらどうでしょうか。