• 締切済み

Wi-fi SDカードリーダーについて

gere555の回答

• gere555
回答No.3

いやあ他の人勘違いしてると思う…… 型番出してくれた方が確実だけど、スマホ-カードリーダをWi-Fiで直結するものでしょ。 PCの出番がない、というかPCを使わない為の機械。 間にルータ等は必要ないはず。リーダーがアクセスポイントになって。 そもそもの目的をはっきりさせるべきかな。 スマホの何のデータをどうしたいのか PCの何のデータをどうしたいのか 「データ交換」とか漠然だと解決しない。 まあとりあえずカードリーダはPCとデータのやりとりする機械じゃない。 PCを不必要にする機械。