運転免許証をコピーしたい

このQ&Aのポイント
  • 運転免許証のコピーの方法と手順を教えてください。
  • キヤノン製品を使用して運転免許証をコピーする方法について教えてください。
  • 運転免許証のコピーにはキヤノン製品をおすすめします。操作手順は簡単で、すぐにコピーができます。
回答を見る
  • 締切済み

運転免許証をコピーしたい

運転免許証をコピーしたい。操作手順を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.3

ガラスに免許証を置いて取りたい用紙サイズを指定してスタートボタンを押せばコピーできます。 難しい手順は何一つもありませんが・・・ コピー機能が無ければコピーはできません(あたりまえですが)。コンビニでコピーしてください。

• black2005
回答No.2

プリンタ?複合機? プリンタの場合、スキャナあり? コンビニに走った方が早いな

• lions-123
回答No.1

>運転免許証をコピーしたい   ↓ 私なら・・・一番、慣れた方法で行います<順不同> ◇プリンターのコピー機能 ◇パソコンのスキャナまたはカメラ機能 ◇コンビニのコピー機でコピーする。