• ベストアンサー

羽田空港近くで、安いホテルありますか?

hirorin38の回答

• hirorin38
回答No.8

朝の6時発の便というと、香港行?の6時20分発になるのでしょうか。 出発の1時間前までには、チェックインを済ませておかないといけませんから、空港の到着はせめて5時前には着いておく必要があります。 安いビジネスホテルで、移動費を抑えたいというのであれば、蒲田駅前のビジネスホテルもしくはカプセルホテルに泊まります。 移動には、早朝の羽田空港国際線ターミナル行のバスで、4時30分発(蒲30)なら、渋滞がなければ羽田空港の国際線ターミナルビルに5時前には着きます。 電車だと始発でも空港の到着が5時を過ぎてしまいます。 もしくは、ちょっとお金がかさみますが、羽田空港へ送迎付きのホテルでしょうか。