• 締切済み

YBB会員の解約

わたしの口座から、YBBが毎月400円あまり引き落としています。多分、「プレミアム会員」というものではないかと思いますが、2年ほどまったく使ったことがありませんので、解約したいと思います。 どの画面から、どのボタンを選んで手続するのか教えてください。 Mukuchachan

みんなの回答

• aokii
回答No.1

プレミアム会員の登録を解除する方法は2つあります。 ■Yahoo!ウォレットのご利用中のサービスから解除する ■Yahoo!プレミアムのトップページから解除する http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89