• ベストアンサー

検索した内容を。。。

yahooなどで検索した文字って残るじゃないですか、(旅行 東京など)その検索した文字の記録を全削除するにはどうすればよいですか?パスワードまで一発でででしまうので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

「オートコンプリート」の削除ですね。 参考URLに消し方が掲載されていますので、ご覧になられたうえで作業してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121

その他の回答 (1)

• elttac
回答No.2

過去にも同様の質問があります。こちらもご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=856629