• 締切済み

恋愛相談

彼女がいる男性が一人暮らしの同僚の女性の家に泊まるのはありでしょうか? ちなみに二人きりではなく、もう一人男性が一緒です。 (彼女と同僚の女性は知り合いです) いろいろな方の意見がしりたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼女からしたら、泊まる必要あるの?ホンマに他の男の人いるの?って感じじゃ無いでしょうか? 彼女と一緒に、あなたの家に2人を泊めれば良いんじゃ無いの? それが一番平和やと思います。 同僚の女性と彼女が知り合いならばなおさら、内緒にしてバレない保証が全く無いのに、何も言わずになんてハイリスクローリターン、オススメしません。

回答No.1

泊まることを彼女に事前に伝えるのでしょうか? 彼女に誤解を与えなければいいのでは...?

situmonok99
質問者

補足

事前には伝えていません。ちなみに同棲していて翌日の昼に帰ってきたので問い詰めたところ、泊まったとのことでした。