• 締切済み

恋愛相談

彼女がいる男性が一人暮らしの同僚の女性の家に泊まるのはありでしょうか? ちなみに二人きりではなく、もう一人男性が一緒です。 (彼女と同僚の女性は知り合いです) いろいろな方の意見がしりたいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼女からしたら、泊まる必要あるの?ホンマに他の男の人いるの?って感じじゃ無いでしょうか? 彼女と一緒に、あなたの家に2人を泊めれば良いんじゃ無いの? それが一番平和やと思います。 同僚の女性と彼女が知り合いならばなおさら、内緒にしてバレない保証が全く無いのに、何も言わずになんてハイリスクローリターン、オススメしません。

回答No.1

泊まることを彼女に事前に伝えるのでしょうか? 彼女に誤解を与えなければいいのでは...?

situmonok99
質問者

補足

事前には伝えていません。ちなみに同棲していて翌日の昼に帰ってきたので問い詰めたところ、泊まったとのことでした。

関連するQ&A

  • 恋愛相談すべき?

    よく行くお店の男性と二人で遊ぶ関係です。でも付き合っていません。 その男性も私もお店の常連の共通の友人にはそのことは話してないです。(たぶん) でも相手の気持ちがわからないところもあり、共通の友達に相談したいのです(女性)。 その子は人の相談をよく聞くタイプで、懐が広くて周りがよく見えてる人です。 その男性と年齢が離れていることもあるし男性が話してないのに話すのはいけないかなと思い悩んでます。でも一人じゃわからないことも多くて話したくて仕方ありません。 その女性からは恋愛相談とかしてもらってるし私もしたいですがしにくいです。 ちなみにその女性は私の好きな人のことを弟と思っていて彼はその女性のことはお姉ちゃんに似ているという感じで恋愛関係とかではなさそうではあります。 どうしたらいいかご意見ください。

  • 恋愛相談について

    恋愛相談です。 仲のいい先輩(女性)がいるのですがその人のことが気になっています。先輩は6歳年上、自分が24歳です。 職場が同じですが、部署が違うので特に職場で話したりはしないのですが毎日LINEのやり取りを行っています。 また、たまに一緒に散歩に行ったりします。交代でお互いの家まで行って、2時間ぐらい散歩した後に1時間ほどドライブに行ったりします。 でも、2人きりで遊びに行ったのは1回だけで、それも朝から夕方までで夕方からはもう1人の先輩(女性)が合流したため途中からは3人で遊びました。 また遊ぶ約束を立ててはいるのですが、2人かは微妙なとこでもう1人の先輩も暇だったら呼ぼうかみたいな感じです。 (いっつもは3人で遊んでいます。もう1人の先輩は僕が先輩を好きなことは知ってます) これって脈ありでしょうか。 正直、あまり女性経験がなく仲の良い後輩とか兄弟のように見られているのかなって思います。 皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 長文かつ拙い文書ですみません。

  • 恋愛相談

    私は、8ヶ月付き合っている彼氏がいるんですけど、 その彼とは、クラスは別なんですけど、一緒に帰ったりもしたことないし、手を繋いだ事もまだ ありません。 それに、その彼は、ほかの男子と一緒にいて、1人になることがないので、 話しかけられずにいます。 メールも、私から積極的に送るのですが、彼はパソコンでメールをやっているので、パソコンを使うことがあまりないので、メールは返ってくることが、ありません。 電話も毎日ではないですけど、かけてはいますが、「寝ている」や、出かけているが多く、タイミングがつかめません。 なので、ある日、このままではマズイと思って、勇気を持って、その彼に放課後、一人になるのを狙って、話しかけました。 そしたら、その彼の反応は薄く、「あぁ・・・うん。」と言われ、空気が重くなって、そものまま友達のとこに行ってしまいました。 しかし、友達によると、彼は私が一人になったら喋れるよって教えてくれました。 でも、私が一人になっても、彼は喋りかけてくれません。 ちなみに、私から彼に告ったので、あんまりしつこくすると嫌われると思って私から一緒に帰ろうといえません。それに、彼もしつこい奴は嫌いと言ってましたし・・・・。 なので、質問です。 1、私は、こういう状況なんですけど、彼のことは大好きです。  しかし、彼は私の事本当に好きなのか分かりません 2、やっぱり、男性の方は、8ヶ月も付き合っていて、一緒に帰ったり、手も繋がないでいると、  飽きてきたりしますか? 3、私は、今の彼に積極的になって欲しいんです!  なので、彼を積極的にするには、どうすれば良いでしょうか?     皆さんの意見を聞かせてください!!どんな意見でも聞きます!    あと、できれば、彼氏の事なので、男の人の意見を聞きたいです。   ヨロシクお願いします!

  • 恋愛相談

    30代半ばの女性です。 婚活をしていて、1ヶ月程前から1人の男性と会っています。彼も私と同じく30代半ばで、離婚歴があります(私は初婚で男性とお付き合いした経験がありません)。 現在は、メールで毎日やり取りしたり、週末にデートしたり…といった感じです。次も会う約束になっています。 体の関係はなく、時々手を繋いだりするくらいです。 これまで経験がないのでよく分からないのですが、知り合って1ヶ月くらいで付き合う事が多いと聞くのに、そのような話にならないので、少し不安です。 友人に話をしたところ、「離婚歴があるし、構えているのかもしれないよ」と言われました。 焦って早く関係をハッキリさせようとしても失敗するだけのような気もします。かといって、このままズルズル…というのも考えてしまいます。 男性があまり得意でない私ですが、彼と一緒にいると落ち着くし、とても楽しいです。あまり緊張する事もありません。 なので、これからも一緒にいられたらな…と思っています。 彼にも同じように思って貰えたらな…と思います。 男性にとって、一緒にいて「ホッとする」「安心する」女性とは、どんな女性なのでしょうか? これから彼に対してどのように接していったら良いでしょうか。 アドバイス、ご意見よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    知り合いの同僚(話したことないが認識はされている)が気になっているのですが知り合いに頼んでラインのid渡してもらうというのは作戦としてまずいでしょうか。 その同僚の人とは今後喋る機会がほぼないです、。 ちなみに自分は男です。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 ただ今、彼氏とケンカ中。 っていうか、一人で怒ってる感じ、なのかなぁ。 事の始まりは、付き合い始めからだったのかもしれない。 付き合う前から、彼氏には仲の良い同僚の女の子がいたんだけど 仲が良すぎて周りも勘違いするほど。当初は私も勘違いしてた一人。 でも、私と付き合うようになってから、意を決して聞いてみたら、 仲は良いけど恋愛感情はない、と。 これ、彼氏の意見です。 でも実は、その仲の良い彼女からは私自身相談を受けてて、 彼氏が自分を好きみたいで、自分は彼氏に恋愛感情を持ってないから 困っていると。(私たちが付き合ってる事を知らなかったので) それが原因で何度もケンカをしたんだけど、今回はまた別の問題でのケンカです。 彼氏は、その仲の良い彼女に限らず女性友達が、ものすごく多い。 女性に好かれるというか、もちろん気安い友達として。 でも、その彼女の事もあったし、女性とばかり飲みに行くのはいい気がしない。 でも、すべてを否定もできず、飲みに行くのは良いけど、嘘だけはつかないで、と。 しばらくは嘘をつかずに、飲みに行くときは、誰といっているのかは教えてくれてました。 ただ、過去に一度だけ、黙って女性と行ってた事があって。 それを知ったのも、その女性から聞いたからバレたのであって、彼氏が言ったわけでもなく。 何もなかったのは、その彼女の話や、周りにいた友達で分かるんだけど、 一度、黙って行った事がある、というのが許せなくて、そのときもケンカ。 しかも一緒にすんでいるので、『ただ単に言い忘れてただけで、嘘なんかついてない』 という彼氏の意見も、どこ吹く風で私には届かなかったデス。 そのときは、仲直りをしたけど、一度そういうことがあった彼女と、もう行って欲しくない、と 彼氏に言ってました。 何もなくても、言わなかったという事で、信用がどうしてもできなくなる、って。 彼氏も考えすぎ…、とかはいってましたが。 でも、自分でもどうしようもない。言わなかったのは事実なんだから。 それから、事件。 また、その彼女と飲みに行ったのが発覚。 二人ではなくて、数名と、だったみたいですが。 もう私自身はショックで。 その彼女とは行かないでと、何度も言ってて、本当に嫌だっていうのが分かってたハズなのに それを無視して行った彼氏に対して。 私の気持ち分かってでも行きたかったのか、私の気持ちなんてどうでも良かったのか。 本当に分からないんです。 ただ、今は一緒にいることが出来ない。 気持ちがどこに行っていいのか分からない。 ので、今日から家に帰らないことに決めました。 こんな私は、考えが偏りすぎてるんでしょうか? 私自身が、彼氏を信用すれば良いだけの話なんでしょうか? 私が悪いかどうか、本当に分からない。 多分、このまま家に帰らない日が続いたら、別れるんだろうなぁ、というのだけは分かります。

  • 恋愛結婚出来る人と出来ない人

    この差ってどこで生まれるんですか? 特に女性は色々な男性とお付き合いしてきたにもかかわらず、お見合いで恋愛感情ではないけど、人として好きだからとか条件で割り切って結婚してる人もいます。 知り合いもそうでして、明らかに、お見合いをする直前に付き合ってた男性と結婚したかったようです。でも、「結婚相手は他に探して」と振られてしまったようで。 逆に、男性の知り合いもそのような言葉を彼女に言って、乗り換えした綺麗で若い彼女と半同棲中。結婚前提かと思います。 男性は恋愛できる人はお見合いで結婚はしないようです。 そのお見合いで結婚した知り合い、他にもそのような理由で振られた女性の元カレも男性が1人暮らしで。。 世の中には男性が1人暮らしをいいことに、上記の知り合い男性の新彼女みたいに半同棲になったりして、彼氏の家を自分の家かのように占領したり、うまく転がり込むことできる女性もいるのも事実。 知り合い女性らはうまく転がり込む術(男性がいつも一緒に居たいとか、仕方がないね。と思わせれない)がないだけなのでしょうか?

  • 恋愛相談

    はじめまして!20の女です。 今すごく2人の男性について悩んでいます、 1人目の人は容姿がすごくタイプな人です、それに優しくて気遣いのできる真面目な人です。ですが趣味が合わないですあと 家が遠いのでなかなか合うことができません。 同い年ですが一緒にばかしたりするような人ではなく心底笑ったりしたことはないです。 2人目の人は一つ年下です。 その人は一緒にいてすごく楽しくていつもすぐ会いにきてくれます 趣味や笑いのツボもにてるので 一緒にいて楽でいられます。 でも容姿はタイプではないです。 あと年下と付き合った事がないのでよくわからないです。 自分にはどちらが幸せになれますか 幸せになりたいだけじゃ幸せにはなれないのでしょうか? どうしたらいいのかわからないので回答お待ちしていますよろしくお願いします。 言葉足らずの文で申し訳ありません。

  • 女性心理について(長文すいません)

    私は既婚者30代男性です。 先日同僚女性2人(2人とも30代独身、一人暮らし)と飲みに行きました。終電も迫り解散しようとしたところ、ノリの良い女性(以下A子)がもう一人の家か自分の家で飲み直そうと言いだしました。 既婚者であり、ダメだとわかっているのですが、私はひそかにA子に興味を持っております。そんな中の突然なお誘いだったので、とてもドキドキしてしまいましたが、もう一人の女性(以下B子)が「今日はやめましょう」と言い、その日は解散となりました。ただ、今度A子の家で3人で宅飲みしようということになりました。 ここで、A子の女性心理についてお伺いします。 独身一人暮らしの女性宅に、他に女性がいるとしても、同僚かつ既婚者である私を誘い、更には泊まらせようとするのは、少しは私に興味があるのでしょうか? それとも、3人で飲むんだし、ただ単なる飲みの場としてしか考えていないのでしょうか? ちなみに私が好意をよせるA子は、お酒が好きで朝帰りをよくするそうです。会社の上司ともするようです。また、付き合っていない男性も家に泊めているようです。(そういう男性とは、体の関係はないと言っていました。)

  • 恋愛について。

    37才男性です。職場で同僚の21才女性を好きになりました。きっかけは9月に就職して、同僚を一目惚れしました。一緒に仕事をする事はあります。まだ告白はしてません。家に帰ると同僚の事ばかり気になって考えてます。初めての恋愛なのでどうすれば良いですか?