• 締切済み

AMDディスプレイドライバの不調で非常に困ってます

akiraton787の回答

回答No.3

AMDディスプレイドライバーは最新版を適用されておりますか? 最新バージョン8.951.9.1000、A04 リリース日:2013/11/21 であれば(本回答は)無視して頂いて結構です。 AMD Radeon HD 7730M Graphics Driver http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/DriversDetails?driverId=7VXH5&fileId=3322633897&osCode=W764&productCode=inspiron-15r-se-7520&languageCode=AR&categoryId=VI 他ドライバー、チップセット等も最新版でしょうか。ご確認頂ければと思います。 最新版でない場合、該当する全てのドライバー、ツールの更新をお勧めします。 Inspiron 15R SE 7520 ドライバを最新の状態に保ち、最適なパフォーマンスを実現します。 http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15r-se-7520/drivers BIOSも最新版が提供されてます。 バージョンA11 修正と強化 - Enhanced ATI VBIOS for new Samsung VRAM. ※詳細は、サイトを閲覧願います。 AMDに限らず、ディスプレイドライバーは頻繁に最新版が提供されます。 ディスプレイドライバーの初期にリリース(8.951.0.0, A00)されたドライバーは 「バグ」 や 「チューニング不足」 がとても多く、よくこけます。 補足 メーカーのサポート登録していれば最新ドライバーをポップアップメッセージやメールでお知らせが来ます。 登録していない場合、ご自身でサポートサイトを随時確認し、最新版のドライバーが提供されているか確認するしかありません。 以上

sonitus_vir
質問者

お礼

はい…ディスプレイドライバーもBIOSも全て最新のものに更新しています。 回答ありがとうございました。