• 締切済み

困ってます。

ブランドの新作が出るたびに欲しくてたまらなくなるので、毎回カードやキャッシングを使って買っていたら 借金がとんでもない額にまで膨れ上がっていました(><) 利息高いし、親にバレたら殺されるので返さないとヤバいんですが、 OLの給料だけじゃとてもじゃないけど返済できそうにありません・・・。 副業で高収入を稼ぐ方法ってないですか?

みんなの回答

• shorinji36
回答No.3

質屋に売りましょう。

• tzd78886
回答No.2

「親に殺される」って、親の名前で保証人欄にサインしていたのではないでしょうね?そうなら覚悟することです。当然あなたが返済できなければ連絡がいきますから。

• 86tarou
回答No.1

高収入なら、普通はお水系かな。それでも追い付かないなら風俗ということになるでしょうか。普通の仕事なら、高収入とまでいかないですしね。 ただ、バレたら困るというのは、この副業も同じなので意味があるかどうかです。 本当に殺されることはないでしょうから、最初から親に話して、無利子で借りられる方が良いのでは?バレないことばかりを考えると、どんどん状況が悪くなることもあるので、目先のことだけを考えて行動するのは考えものかもしれません。 特に買い物依存症なら病気なので、この場合は医師の診察も受けて、これを治さないと根本的な解決にはならないでしょう。今の状況を切り抜けられても、そのうちまた同じ状況にならないとも限りませんので。