• 締切済み

本気で恋に悩んでいます。

私には片想いの恋をする方がいますが、彼は私が告白しようにも出来ない方で、毎日毎晩どうにかなってしまいそうなほど彼故に私は本気で悩み心を痛め傷つきながら過ごしております。なので私は何 度も探偵ナイトスクープに何度も依頼文を出していますが、1度も採用される事が出来ません。ナイトスクープは、本気で悩み心を痛め傷つこ者の依頼は聞いて頂けないのでしょうか?又、どうすれば依頼は採用される確率が高くなるのでしょうか?その他にその様な番組や人物、団体はありませんでしょうか?バカなお話ですが、私は本気です。なので批判や悪口なしで本気で真面目にアドバイス、情報下さる方だけ、どんな些細な事でも構いません。私に教えてください。何度もいいますが私は本気です、冷やしでも何度もありません。因みに私はオペラ歌手、彼は芸能界の方なので業界も違います。私は彼に会ってコンタクトを取る事が出来るだけで、面と向かってお会い出来るだけで結構です。どなたか私に良きアドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

どうして連絡が取れないのか説明もありませんし、状況がわかりませんのでコメントが難しいので「ナイトスクープ」についてだけお話致します。こういう番組を信じていらっしゃること自体が驚きと言わざるを得ません。あなたの依頼が採用される訳はありません。 「ナイトスクープ」は、本当の意味であなたの願いを叶えるという番組ではありません。まさか「悩める人の救済番組」だなんて信じておられるとは思いませんが、あなたの願いなんて放送局は気にもとめていない「ああ、また来たよ」程度の物だと思います。あなたの様に、まだテレビを信じている可哀想な人の手紙がワンサカ来て、その中の一枚に過ぎませんから。彼らは番組が作りやすく、視聴率が取れそうなネタを「ディレクターが演出して話を作り上げる」だけの番組ですよ。実際に「依頼と全く違う内容にされた」という体験者の声が、ネットのあちらこちらに残されています。 「この歌の歌詞を調べて欲しい」→「この歌手に恋していたので会いたい」 「依頼文をしつこく送っていない」→「しつこいのでとりあげた」 なんて言う事も、あるようです。「ナイトスクープ やらせ」で検索してみて下さい。被害者の声が多く残っています。ですから、そんな番組に依頼文を送ることは意味がありません。それであなたが満足するなら別ですが、採用されそうなネタを送ったところで、放送局側で演出されて、逆に傷つくことになるのは間違い無いでしょう。テレビの世界なんて、所詮は虚構で「インチキ」な物です。信じる方が愚かであるという事だけは申し上げておきます。テレビ番組を使って出会いを求めても良いですが、それでチャンスが無いのは当然ですし、それを嘆いても全く意味の無いことです。

maipiu18yanagin
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。そうなんですね、単純なので本気でテレビと言うものを当てにしていました。連絡は勿論お相手がそういった方なので取る手段もありません。なんとか考えて違う方法でどうにかやって見ます。こんな私にお言葉ありがとうございました。