• ベストアンサー

上野周辺のホテル

JR上野駅周辺で、一泊7千円前後で宿泊できるホテルを探しています。朝食つきが良いですが、最悪この条件は譲ってもかまいません。 いろいろなサイトで探してはみたのですが、あまり安いところだと、実際いった場合に暗くて古い感じのところがありそうで不安で。地域を限定すると、良い口コミサイトがみつかりませんでした。 こぎれいで、そこそこの壁の厚さで(笑)、快適なサービスを受けられるホテル、ありましたら宜しくお願いします。

• aalext
  • お礼率90% (479/531)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shima-2
回答No.1

このサイトは使えます。 実際泊まった人の声も載っていますのでご参考下さい。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/SHISETU/2001030010/2001030010.html
aalext
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分ではこのサイト、見つけられませんでした。大変参考になりますね!急いでいたので本当に助かります。このサイトを参考に、早速予約を検討してみたいと思います。

aalext
質問者

補足

質問文に書き忘れていました。2名で宿泊予定で、ダブルのお部屋を探しています。教えていただいたサイトは大変参考になるのですが、インターネット特典はシングルルームに多いみたいですねー。しかも上野で質を下げすぎないとなると、むずかしい。。。

その他の回答 (2)

• koma24
回答No.3

こんにちは、 上野って基本はビジネスホテルで古いとこおおいんですよね。 ちょと上野からは歩きますが、以下のとこはいかがですか? 住友不動産系列がやっているのでおおハズレは無いように思いますが。 もっとも部屋は狭いと思います^^;)

参考URL:
http://www.villa-fontaine.co.jp/ueno/
aalext
質問者

お礼

そうなんですよねぇ~。古っぽいところが多いですよね。イメージからして。それで、ちょっと不安だったので、オススメないかな~と思って質問あげてみました^^; ヴィラフォンテーヌは、他の場所で泊まった事があってよかったので、検討してました!上野は少し、部屋が狭いみたいですけどね。ここならきっと、奇麗ですね。無難にここにしとこうかとも考えたのですが、とりあえず今回は、場所を移動する事にしました。回答いただきまして、感謝します!ありがとうございました!

• shima-2
回答No.2

#1です。 こんなのもありました。 よかったら見てみて下さい。 ↓

参考URL:
http://www.yadojozu.ne.jp/yado/plsql/TOKUSEN_ITIRAN1?S_ID=jp1310600036
aalext
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 実は明日の夜(5月22日)宿泊したいのですが、もう埋まってました…。でも、次回上野で探す時に、また参考にさせていただきます。