• ベストアンサー

二本松周辺のビジネスホテル

福島の二本松に出張で行く事になりました。  JR利用、土地感全く無の為、二本松駅周辺のビジネスホテルを探しています。  1泊6,500円以内で宿泊出来る良いホテルがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

正直なところ、小さい駅前で二本松駅前には小さなホテルが2軒しかなく、金額の希望には沿えないかも知れません。 ホテルオーディン二本松かアーバンホテル二本松 http://urban-hn.com/price.htm 他に旅館も2軒ありますが どこからのJRでどれだけの期間かはわかりませんが、 短期間であれば、新幹線停車駅の郡山市か福島市が良いと思いますが、 駅前で繁華街も近く食事も便利ですし、泊まるために福島か郡山までJRで往復しても充分安くて便利だと思いますがいかがでしょうか? 二本松泊の場合、駅前周辺での徒歩での夕食場所探しも大変かなぁと思います。 郡山駅前の郡山シティーホテルでしたら、5,000円です。 http://www.niraku.co.jp/hotel/price.html

pinngu-
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ございませんでした。 早速丁寧な回答を戴き、とても参考になりました。  やはり二本松で安価なビジネスホテルはないようですね。 福島駅近くを探してみる事にします。  ありがとうございました。