• 締切済み

【至急】結婚式のパールアクセサリーについて

閲覧ありがとうございます。 この度、会社の上司の結婚式に呼んでいただけたのですが、結婚式へ呼ばれるのが初めてなので戸惑っております。 お店の方と相談しドレス等購入したのですが、勧められたパールアクセサリーが、マナー違反なのではないかと不安です。 昼間の結婚式なのですが、どうでしょうか。 マナー違反なのであれば、明日にでも買いに行こうと思っております。 宜しければ回答お願い致します。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

大丈夫です。 昼間の式にNGなのは光物をジャラジャラつけるようなタイプ。 写真では見た感じ一連ですし シンプルな部類に入りますから 気にしなくても大丈夫。

orki45
質問者

お礼

御回答ありがとうございます とても安心致しました、気兼ねなくお祝いに行けます。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大丈夫ですよ 身内の方でもないですので あまり固く考えなくてもOKです

orki45
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 身内だとまた勝手が変わってくるのですね。 上司なので失礼の無いようにと思っておりましたが、シンプルな部類に入るようで安心致しました。 ありがとうございました。