• ベストアンサー

メスの文鳥の謎な行動

お医者さんに文鳥を見てもらった時に メスと言われました しかし最近になってダンスをするようになりました メスでもダンスをするのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう場合もあるみたいです、が、オスだった、ということもあると思います。 オスはメスよりもくちばしが盛り上がっています。 そして色もメスよりも少し赤色が濃いですよ、参考までに。

19254423
質問者

お礼

ありがとうございます くちばしの色は薄めの様な気がします やはりメスなのでしょうか やはり難しいですね