• ベストアンサー

未使用変色材木(薪)

未使用の変色材木2トン車に2~3台無料で引き取りできる方至急処分したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

未使用の変色材木2トン車に2~3台無料で引き取りできる方至急処分したい。> 未使用の変色材木が2トン車に2~3台分あり、無料で引き取り出来る方が居れば至急処分したい。 ということなら… 取引相手を探してるなら、ここの規約で禁止されてるので不可です(個人同士で連絡を取り合うことは駄目)。 そうではなくて、無料で引き取って貰える所を教えてください、という質問なら大丈夫です。 出来れば読点も入れて、もっと読み易くした方が意味が伝わり易いかと ^^;

toukai3569
質問者

お礼

文章。を書いたことが無く。パソコンに疎い為に。思うように出来ませんが。宜しくお願い致します。

toukai3569
質問者

補足

至急。無料で引き取って貰える所を知っている方。教えて頂けませんか。宜しくお願い致します。体調が良ければ早目に写真を撮って添付出来るかな?

その他の回答 (1)

• jx4076
回答No.1

場所が解らない。 材質、寸法なども解らない

toukai3569
質問者

お礼

問合せ有難う御座いました。近郊なら是非どうぞ検討をお願いします。

toukai3569
質問者

補足

場所は埼玉県鶴ヶ島市です。