• 締切済み

膣口が狭すぎる?

rekonyanの回答

  • rekonyan
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.8

こんにちは 私も自分で試してみた時には指は第二間接位までしか入らず、ひとりエッチでイッタ後で入れてみても指を二本にすると第一間接位までしか入れられませんしたので同じように不安でした。 初めての時には伝えてはあったので、時間をかけて気持ち良くさせてくれて私がイクまで続けてくれました。 その後に入れられた時には狭くて入らないって感じではなかった気がしましたし、想像していたほどの痛みではありませんでした。 自分で入れる時には体勢が少し違うから自然と力が入っていたのかもしれません。 彼がクンニまでしてくれているのでしたら気持ち良くしてくれる事に身体をまかれば、心配するほどじゃないんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 性交 処女の悩みです

    こんばんは。私は高校生で女です。お願いします、相談に乗ってください。 ただいま彼氏と遠距離恋愛中で、会えるのは年に1回の状態です。 私は処女ですが、電話で一緒に、彼の言うとおりに動いて自慰をすることがあります。快感を覚え、イくことも覚えました。 彼と会うときのために、出来るだけ…と思い、 自慰の際に、穴に指を入れることを試しました。 私が自慰を覚えたのは数ヵ月か前、始めは中指の第一関節までしか入りませんでした。 それがここ最近では、中指の第二関節まで(6センチくらい)入るようになりました。 これだけでも進歩なのですが、たった6センチだし(彼は勃起時18センチくらいです)、 何より指1本で限界です。指2本が入らないなら、指1本よりは太く指2本よりは細いもの…と思い 太さ直径1.5センチの棒をいれようとしましたがほとんど入りませんでした。 ちなみにかなり十分に濡れていて、指1本なら滑らかに出し入れができるくらいです。 質問は2つあります。 ①直径1.5センチの棒がわずか1センチほどしか入らないのは少し穴が広がらないほう・固いほうだと思われますか? ②彼とセックスしたいなあという気持ちがあるのですが、 自分で慣らしたり入れてみたり広げたり…という練習は続けてもおかしくないですか? 駄文で申し訳ないです。回答お願いいたします(>_<)

  • 性的なことが怖いです

    最近、体調不良なので婦人科で診察を受けたいのですが、何度やっても泣き叫んで逃げてしまい、できません。 お医者さんに、自分の指を膣に入れる練習を毎日するように言われました。 結果、中指一本を第二関節までと、中指と人差し指の二本を第一関節までは入れられるようになりました。 中指一本の時も中指と人差し指の日本の時も、まだ入りそうな雰囲気がありますが、奥まで入れる事に恐怖感があり進めない状態ですが、それを耐えれば多分入れられます。 質問なのですが、自分で膣を触ったり入れたりするのは痛くないのに、人にされると激痛なのは何故なんでしょうか? 自分で入れるのはだいぶ慣れてきたので、主人に入れてもらうのですが、第一関節を過ぎたあたりからもう痛いです。 恐怖も相まって、それ以上は進めません。 ローションもたっぷり指と膣に塗ってからトライするのですが、なぜ、人にされると痛いのでしょうか?

  • 膣の中について

    先日初めて彼氏とエッチをすることになったのですが、途中から痛くて進められませんでした。入れる方向がおかしいのかと彼氏が指を入れて確認していると「道が二つある」と言われました。 中指の第二関節くらいまで入れたところでお腹側と背中側にわかれているそうです。お腹側は進められると少し痛く、すぐに進められなくなりました。背中側は特に何も感じず、ある程度進みました。 あとで自分でも確認してみると、途中で何かに突き当たり(柔らかくて舌のような形な気がします)、それが道を二つではなく三つに分けているように思います。背中側に一番広い道のようなものがあり、突き当たりの物体の両サイドに小さな穴があるような気がします。彼氏の指がどちらに進んでいたのかはわからなくなりました… 自分の体の構造もわかっておらずお恥ずかしいのですが、中で分かれていることってあるのでしょうか? また、実際にする時にはどこに進めばいいのでしょうか?

  • 女性の「イク」について

    男性の場合分かりやすいですが、女性の場合「イク」ってどんな風になることをいうんですか?私は女性です。彼にクリを指や舌で刺激されると、とても気持ちよくなってだんだん体が熱くなりクリがムズムズしだしてもう我慢できない!と思ったらビクビク痙攣します。これは・・?

  • 指の痛み

    1週間程前から右手中指の第二関節と付け根の間がピリっと痛みます。 痛みを感じるときは、シャワーのお湯(冷水でも)が指に当たった瞬間(指を浸けるのは平気)や、指を強く押した時や手首から先を振った時やぶつけた時や皮膚が引っ張られた時などです。 痛みを感じる場所を確認したところ傷などはありません。 何科を受診すればよいでしょうか

  • 寒くなりだしてから指の関節が腫れ上がって来ました

    夏場は何ともなかったのですが、気温が低くなりだして(1ヶ月前)から、両手の指(10本全部)が第二関節を中心にして腫れ上がって来ました。中指に関しては、親指の太さにまで腫れ上がっています。 指を動かさなければ何ともないのですが、伸縮させたり、第二関節に触れたりするとジンジンと痛みます。ですが、痛むと言ってもさほど気にならない程度でしたので、そのままにしていました。 しかしここ2~3日、第二関節に痒みを感じるようになって来ました。痒みは「夜中に乾燥肌で目が覚める」程度のものですが、これがガマンし辛いのです。気が付くと患部を掻いています。しかし患部に触れると痛いので、「痒い→掻く→痛い、痒い→掻く→痛い」を繰り返している状態です。 これは何かの病気なのでしょうか? 毎年、冬場になるとこの症状は出ていたのですが、腫れ上がるのは2~3本だけでした。今年は両指10本全部に発症しました。少し心配しています。

  • 手袋の穴

    長年愛用していた手袋に、先日穴が開いてしまいました。 中指の第一関節あたりに指が出るくらいの大きさです。 大事な手袋なのでなんとかまだ使いたいのですが、補修は可能でしょうか。 なるべく簡単な方法あれば教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 指の関節痛について。

    指の関節痛について。 最近になってからですが、指の関節が痛むことがあります。(手だけで足は何ともないです) 痛み方は瞬間的にピキーンと鋭い痛みで筋が切れるかのような痛みです。 (筋が切れたことはないので違うかもしれないですが、骨だか筋が痛いのだと思います) 痛む時はまちまちで、先ほど夕飯食べるので箸を持っていたら親指と人差し指の間にある水かきみたいなところの内部が痛みました。 また、趣味でギター弾きますが、コード抑えると人差し指や中指の第一関節あたりに痛みがあります。 これはギターを長年弾いていますが最近まで痛む事なんてありませんでした。 あと、物を指先だけで持つと重みで物が落ちそうになりますよね?そーゆー時にも痛んだりすることがあります。 父が今リウマチの治療してるのですが、私もリウマチなのでしょうか? 私は今25歳です。

  • 手の指がちょっとした圧迫で痛み、それが治りません。

    41歳の男性です。 手の指がちょっとした圧迫で痛み、それが治りません。 例えばハサミで段ボール(2枚を同時)を切った時、右手中指の第一関節と第二関節の間の 内側の部分にちょっと力がかかりました。通常だとその程度では別に痛くならないんですが、 今はその程度の作業で痛くなり、またその痛みが1週間以上経っても取れません。 関節は痛くありません。動かしても(例えばPCのタイピングなど)痛みはありません。 しかしちょっとした圧迫で痛みが残ります。現状、右手親指の腹、右手中指第一第二関節の 間の側面(人差し指側)とさきほどの左手中指に痛みがあり、その部分に少し力がかかると 痛い状態です。このような症状になられた方、推測できる原因、かかるべき診療科など アドバイスをよろしくお願いします。

  • 膣口に精子がベットリついた場合の妊娠の可能性

    彼女は妊娠願望が強くて普通にSEXしても ゴムに穴をあけたり(すぐ気づいて叱る)、生でとせがんできたりしています 排卵日と思われる日の時のことです、彼女に手コキをしてもらってました そして僕がイク瞬間なんと、自分の膣にちんこをこすりつけたんです(お互い裸だった) 状況が伝わりにくいと思いますが、びっくりしすぎて硬直しました もちろん精液がベットリ、すぐに濡れタオルでふいて、膣内に精子がが入ってないかすぐに指を入れ確認 匂いはしないがよくわからず、彼女に説教をして産婦人科にいくことを強く言いました 思えばその時首輪でもして無理やり引っ張っていけばよかったと思うんですが 彼女は僕の家から逃走、3日たった昨日連絡がとれました 受精していないかすごく心配です、きっと読んでて不快に思うような内容ですが 僕は泣きそうなぐらい不安です この別の質問を読んで少し安心したんですが http://okwave.jp/qa/q3203272.html やはり心配です、情けない話、僕はフリーターで稼ぎもないです 結婚はともかく子供を養っていく自信なんてないです、だからといって中絶なんてさせたくないし、彼女は大学生だし もう矛盾だらけの精神状態で、とりあえず安心したいです、彼女の生理予定日はまだです