• 締切済み
  • 暇なときにでも

女性の「イク」について

男性の場合分かりやすいですが、女性の場合「イク」ってどんな風になることをいうんですか?私は女性です。彼にクリを指や舌で刺激されると、とても気持ちよくなってだんだん体が熱くなりクリがムズムズしだしてもう我慢できない!と思ったらビクビク痙攣します。これは・・?

みんなの回答

• 回答No.6
  • yusou

たくさん勉強してきました A「潮吹き」とB「行っちゃう」ことは女性にとって、二つ感覚と判断されます。 AとB一緒に合わせて、医学用語「性陶酔」 本人(女)にとって、恥ずかしくて、嬉しくて、美しい思い出でした。「最高」と認識する。

• 回答No.5

女性にはイクというのが二種類あって、ka--naさんの経験した感覚もイクというのですが、膣内の挿入によっていくパターンもあります。クリトリスの刺激で感じるのは「気持ちいい」という触感的な感覚ですが、膣で感じるのはどちらかというと脳内で感じる感覚です。「トラップする」っていったらいいのか・・・。ka--naさんはもう最初のいく感覚を感じることができてよかったですね。彼氏もとても献身的なSEXをしてくれるかたなのでしょうね?そんないい関係なら、後のほうのエクスタシーもそのうち得られると思います。あの感覚を経験できたら、SEXがさらに楽しくなるし、いった後の余韻もくらべものになりませんよー。彼のこと、もっと愛しちゃうとおもいます。がんばってね。(^^)

• 回答No.4
  • vaice
参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=232963

• 回答No.3
noname#30871
noname#30871

• 回答No.2
  • miyachi

やはり、行ってますね その程度で行くことができるのはすばらしいです 名器かもしれません 自信をもってもらってけっこうです うらやましい限りです では

• 回答No.1

これは・・? それは・・「イク」でしょう!