• 締切済み

札幌市で食事処を探しています(出張)

札幌で低価格で野菜が多い食事ができるところを探しています。 出張で1週間ほどの滞在予定です。晩御飯が外食になりそうなので野菜が多い健康的な食事ができるところを探しています。また値段も抑えたところも探しています。 ・野菜が多めの食事 ・そこそこの値段で美味しい あと、「できれば持ち帰り可」のところがあると嬉しいです。 どこかお勧めがあれば、回答をお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.4

デパ地下。 大丸札幌駅のデパ地下、まつおか、柿安ダイニングなどで、好きなのを買ってくればいいです。 大通りの丸井今井にも柿安があります。だいたい20:00までですが、遅くいくと、売り切れてるかも。

• mathammy
回答No.3

北のたまゆら、という銭湯のお食事どころもおすすめです。

回答No.2

持ち帰りはBentossの弁当がオススメ。リーズナブルで美味しい。 昼食は、北口にある合同庁舎地下の食堂や北大生協がオススメ。安くて野菜をとりやすいです。 他にもいいところはあるけど、安くて野菜が多いという条件をクリアできるところは少ないかなあ。

• chie65535
回答No.1

「定食や」と言う名前の「定食屋」があります。 http://tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1037118/ 「ごはん屋さん」と言う名前の「ご飯屋さん」もあります。 http://tabelog.com/hokkaido/A0102/A010203/1005433/