• 締切済み

グーグルハングアウトで、カメラが映らない

お世話になります。 突然グーグルハングアウトで、内蔵WEBカメラの画像が映らなくなりました。 いろいろ試してみましたが、状況は変わりません。 OS Win 8で、PCはAcerのICONIA W5です。 何か小さなことでもかまいません。ご指導ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

おはようございます。 ・Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、PCドライバー全体を更新します。終わりましたら、Driver Booster Freeを削除します。 ・終わりましたら、http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35にて、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラをインストールし、DirectXを最新にします。 ・最後に、Flash PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新。

fuku1182
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 さっそく試してみましたが 結果は変わりありませんでした。 ドライバーはすべて最新という ことでした。 Driver Booster Freeの やり方が良くなかったのでしょうか。