• 締切済み

PCとテザリングの設定方法

ASUSのPCをテザリングでWindowsのライセンスに認証しようと試みてますが出来ません。テザリングでネット接続が出来ないので方法を教えてください。

みんなの回答

• riveron77
回答No.1

うーん、docomoとかauとかSoftBankとかのサポートに電話した方がよさそうだけど。 ここでキッチリ原因究明とかやるより、よっぽど早く解決するんじゃないかな。 今ある情報で考えられるのは↓こちら。 ・スマホ側でテザリングが有効になってない。 ・PC側に実は無線LAN機能がない。 ・PCが実はすごく古くて、スマホの出す11gとかの電波を拾えない。 ・PC側でスマホの電波を拾ってるけど、接続&パスワードを入力していない。 所々略しちゃってるけど、このうちのどれかだと思います。