-PR-
解決済み

スタートアップのときに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86513
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

電源を入れて自動的にアプリが立ち上がるよう設定できるのですが、あれをはずしたい場合はどのフォルダをいじるんでしたっけ?昔、知ってたんですけど忘れてしまいました。windowsのどこかのフォルダだと思ったんですけど。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

エクスプローラを開いた場合、

windows>スタートメニュー>プログラム>スタートアップ

をいじればうまくいきますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタートボタンの上で右クリックして開く プログラム->スタートアップ と進んで、スタートアップの中身を削除すると 削除されたものは、電源を入れたときに起動しなくなりますよ。
スタートボタンの上で右クリックして開く

プログラム->スタートアップ

と進んで、スタートアップの中身を削除すると
削除されたものは、電源を入れたときに起動しなくなりますよ。