-PR-
解決済み

スタートアップララバイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216006
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (77/87)

『起動すれば自動的にPCの電源が切れるソフト』を、
友人に紹介してもらって、ダウンロードしたのですが、
それをスタートアップに登録して、
そのままWindowsを終了した場合、
その後、どーすればよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

セーフモードで起動
スタートアップから削除
ノーマルモードで再起動。

セーフモードの起動の仕方は、検索してください。
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

ありがとうございます。
セーフモードを利用すれば、いいのですね。
投稿日時 - 2002-02-13 08:30:42
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

OSのバージョンとかわからないので,違うかも知れないですが,
shiftキーを押しながら起動もしくはログオンすると
スタートアップの内容を一時的に無効にすることができたと思います.
お礼コメント
yosifumi

お礼率 88% (77/87)

ありがとうございます。shiftキーですね。
投稿日時 - 2002-02-13 08:31:15