• ベストアンサー

児童ポルノ再改正について!

児童ポルノ再改正は漫画やアニメは対象外ですよね? もし漫画やアニメ、いわゆる二次元が規制なんかされたら余計に性犯罪が増えるだけだと思いますし。 そもそも、二次元を規制するのは興味がないやつらが躍起になってるだけだと思います。 僕のように二次元抜きで生きていけない人からすれば、児童ポルノで漫画アニメが規制されたら、自殺もんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

今のところ、2次元は対象外ですが 下手したら対象にされる可能性があります。 確かに、2次元も対象にすると性犯罪が増えそうな気がします。 麻薬に関して少し緩めたら減ったとありますし。

darkkaiouga
質問者

お礼

その可能性を潰すにはどうしたらいいのでしょうか?m(_ _)m

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.3

なぜ写真かというのは被害者が居るからです。二次元は被害者が居ないからですが、別の意味で規制に引っかかる気がしますね。

darkkaiouga
質問者

お礼

別の意味とはどんな意味でしょうか?

• hideka0404
回答No.1

増えないと思いますよ。 ま~同人がよりアングラになるだけですね。

darkkaiouga
質問者

お礼

少なくとも僕は性犯罪犯すでしょう。 手段としては、二次元制限を主張する政治家ぶっ殺せばいいのでしょうか?