• ベストアンサー

やるだけ無駄ですか?

ネット上にプライベート晒す趣味はないし、そもそも友達がいません。 興味本位でアカウントは作ってみましたが、いざ作ると何をしていいかわかりません。 検索かけたら同級生とかがいっぱい出てきましたが、リア充だらけで見た瞬間に落ち込みます。 こんな人でもFacebookを楽しめますか?やるだけ無駄ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

あなたのような方は、同級生などの知り合いとのコンタクトにFacebookを使うには向いていません。 ですから、もしなさるのであれば、自分の趣味に関するFacebookページの閲覧とか、Facebookページへの書き込みなどが宜しいのではないかと。それでしたら友達申請も必要ありません。 そして何か参加したいイベントなどがあったらそれに一人で参加してみるといった具合に活用してみてはどうでしょう。

noname#195711
質問者

お礼

まだ見ぬ人との繋がりを求める方向で進みたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

仲が良い友達がいるならやっても良いと思いますが、 そうでなければストレスが溜まると思います。 >検索かけたら同級生とかがいっぱい出てきましたが、 そうなんだ、 でも偽物かもしれないので本人に直接確認してから判断するほうが良いですよ。

noname#195711
質問者

お礼

見覚えある顔写真をのせてるので、間違いなく本人だと思います。 ただその人と繋がりはないので、友達申請するほどもない…って感じです。 ありがとうございました。