• 締切済み

Facebook上の友達

仕事用と同級生用で分けているなんてのも聞きますがアカウント2つも管理するの正直面倒臭いです 今何の仕事をしているかもわからない同級生とFacebook上で友達になったところでそんなにメリットあるのかと思うのですがどうですか?

みんなの回答

• karamelo
回答No.3

こんばんは! 確かにメリットはあまり無いかも… でもデメリットもありませんよ~! それなら友達になってみてもいいかも!

回答No.2

自分にとってプラスになる人はお友達 マイナスしかないような人はサヨウナラ

回答No.1

Facebookは単に友人作ったり、友人とのコミュニケーションをするためのツール(手段)でしかない。 が、利用していれば、昔の同級生とか知り合いとかと連絡が取れることもあるし、全く新しい友達ができることもある。 メリットがあるかどうかはその人次第。 必要無ければ使わなきゃいいだけだ。 (^^;)