• 締切済み

夏のボーナス出ましたか?

タン タン(@tantantanuki104)の回答

回答No.11

こんばんにゃんこ(=^・^=)です。 ボーナスは、多分例年通りに出る・・だろう・・と予測して。 先週の日曜日にエアコンを買っちゃいました! 昨年壊れてしまい、今年は買い直しました。 ついでに母の部屋にエアコンを新設し、だんな様の愛車の車検がもうすぐです。 ちなみに、昨年買い替えたのでボーナス払いも待っています。 二人のボーナスは来月の10日くらいに支給される予定ですが(^_^;) もう、半分はエアコン代としてカードのボーナス払いになっています。 ちょびっと、残ったら・・・何か美味しいもの食べに行く予定です。 もう・・・使っちゃいました!(^O^)/

noname#218084
質問者

お礼

こんばんわさび醤油(笑) おーーっ! エアコン2台ですか(^-^q) 真夏は異常なまでに暑いですからねぇ(;一_一) 熱中症って昼間だけじゃなく、夜間の就寝中にも起きるんですよ。 エアコンを毎日、長時間点けると電気代が……っていうご家庭も多いと思いますが、熱中症の恐さを考えると、そうも言ってられない所まで日本の夏は来てますからねぇ(-o-;)ハァ~ 車検とボーナス払いも迫っているんですか(^_^;) どちらも大きい出費ですねぇ。 そうです!! やっぱり美味しいものを食べないとq(^-^q) トラ猫のお勧めは、冷製スープや冷製パスタです。 すいません庶民的で(笑) うちでも作ってます(笑) いつも回答ありがとうございます(^-^)