• ベストアンサー

クリックが出来ない現象

自宅のノートPCでインドのオンラインビザの申請書を入力してたのですが、 必要事項を記入し、完了ボタンを押そうとすると反応せず先に進むことが出来ません。 ブラウザはクロームです、 キャッシュを消したり、もう一度最初からやりなおしたりもしているのですが、そのボタンだけクリックできず(というかクリックしても反応がないといったような感じ) 参っています。 他の部分は問題なくクリックできます これはパソコンの問題ではなく、その入力フォームの問題なのでしょうか? どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205881
noname#205881
回答No.1

完了ボタンはこく表示されて居るかうすく表示されて居るかだな。 こく表示されて居て押しても反応しないのは送信に時間が掛かる事があるから押してしばらく様子を見なくては。 うすいのは何度遣っても無駄だ。

y_endo
質問者

お礼

濃く表示されていたんですが、結局何を試してもだめで次の日にやりなおしました、、ありがとうございました