• ベストアンサー

右クリックが使えなくなります

みなさん、こんにちは! 少し前から、HPの素材やさん等で、右クリックで名前をつけて画像を保存していると、 突然右クリックしても反応がなくなります。 そうなった時には、ブラウザ上部のファイル(F)や、編集(E)をクリックしても プルダウンメニューも出なくなり困っています。 でも、更新ボタンや、戻る、進むボタンは普通に使えます。 この現象を直す方法をご存知の方は、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai509
回答No.1

一度IEから、ツール->インターネットオプション->ファイルの削除を試してください。

DeeDee
質問者

お礼

dai509さん、お返事感謝いたします。 さっそくアドバイス通りにやってみました。 しばらく様子を見たいと思います。 また何かあったらいろいろと教えてくださいね。 ありがとうございました。