• ベストアンサー

アウトルックエキスプレスで返信や新規メール作成で決まったアカウントを使いたいのですが

メールアドレスを3つもってます。 それぞれ使用目的が違うのですが、 受信したメールの返信をするとき、 送信者へ返信を選びますが、 そのときに決まったアドレスが送信元に 表示されます。 毎回毎回、送信元アドレスを選択しなおさなければなりません。 送信者へ返信なので、受信したアドレスを 送信元アドレスとして表示してほしいのです。 もしくは、普段一番使用するアドレスを設定しておき、 普段と違うときに、アドレスを選択するというように したいのです。 それらは、可能でしょうか? oeの設定など詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

>もしくは、普段一番使用するアドレスを設定しておき、 普段と違うときに、アドレスを選択するというように したいのです。 アカウントの並び順で一番上にあるアカウントが常に表示されますから、普段一番使用するアカウントが一番上に来るように並び順を変えます。 並び順はアルファベットや五十音順などで並びますのでアカウント名を工夫・変更して普段一番使用するアカウントが一番上に来るようにしてみてください。

apex
質問者

お礼

ありがとうございました