• ベストアンサー

ラインとメールの使い分け

男性に質問。 ライン、メール。 好きな女性、彼女候補の女性、気になる女性 職場の同僚女性、ただの友達 使い分けしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.1

私は殆どラインをしていますので、メールはほぼしません。 別に誰がどうこうでライン・メールの使い分けという必要はないと思いますけど、

abc1245
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

基本、ラインのみです。ラインが出来ない人だけメールです。

abc1245
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。